1月10日(土)

お荷物が届きました

なんと!なんと!
クワのきょうだいのエカテリーナちゃんのお家からプレゼントが・・・

箱を開ける前から興味津々
「な~に?な~に?これな~に?ボクたちのなの~?」

IMG_078920090110.jpg

中から出てきたのは
沢山の馬素材のオヤツと大きな大きな豚耳!

IMG_080420090110.jpg

「うわ~みんなボクたちの大好きなものばっかりだ~」

IMG_081020090110.jpg

お座りしますから食べさせてください
(君たちそんなときばかりお利口さんなんですね)

IMG_082620090110.jpg

それでは今日は大好きな豚耳をいただきましょう
大きいですね~!
クワの顔くらいありますよ!!!

IMG_084620090110.jpg

さ~召し上がれ~

IMG_084720090110.jpg

おいしいよ~

IMG_087920090110.jpg

IMG_088820090110.jpg

IMG_089920090110.jpg

おいしいね~

IMG_086620090110.jpg

IMG_086920090110.jpg

パリパリといい音させてますね~!
あまりの美味しさに一心不乱にかぶりついてます
もうこうなったら周りの事など目に入りません
あっという間に完食~!

ごちそうさまでした~
エカちゃん・エカちゃんのパパ・ママありがとうございました~ byクワ・ヴィー・アーネ




今日のスペシャル

もうすっかりレディの最近のエカちゃん
それにしても・・・なんてクワと似ていることでしょう!
でも・・・エカちゃんはこうやって大人しく寝ていることが多くなってきたとか
そこも似て欲しいものですが・・・

129.jpg

お~ブタ耳~クワトロ君、ヴィーヴォ君~大満足ですね!v-290



エカテリーナちゃん~女の子ですね~可愛いです!!v-291
2009/01/11 03:15 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

ご馳走沢山ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
ワンズさんにはちょっと遅いお節がわりかな(^人^)
馬や豚耳をバリバリ食べる姿はやはり大型犬ですよね~格好いいなぁ(//▽//)
うちのナナは顎弱いらしく固いおやつは食べないのです(〒_〒)


あっ私もしょぼい物ですが贈り物しましたf^_^;
2009/01/11 04:31 |あや犬 #O4mfEN5YURL[ 編集 ]

あららi-184御馳走ですねぇi-277
バリバリ食べちゃってるお姿v-363必死ですねぇv-411
あまりにも、美味しそうにお食べになっているので、私もあげちゃいましたv-237アニーに豚e-254v-353
これをあげると、しばらく静かなんですよねv-411

エカちゃん、女の子って感じで可愛いですねv-238




2009/01/11 11:23 |あにぃママ #-URL編集 ]

お利口さんに待っているときの賢そうな顔!
なんと しつけの良い坊や達なの~
うちのワンコ達なら 大騒ぎだわv-30
大きい豚耳ですね これは美味しそうだわぁ
2009/01/11 21:13 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
クワ・ヴィーは大好物の豚耳に大喜びでした。
いつもはカットなのでこれだけ大きいと食べ応えがあって大満足でしたv-290
明日からは毎日少しずつ大切にいただいていこうと思ってますv-402

エカちゃん可愛いでしょ!
きょうだいでソックリなんですけれど、やっぱり女の子はやさしいですよね。
いつか会うことができればいいな~と思いますv-398
2009/01/12 00:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あや犬さんへ
沢山大好物が入っていました。
お節とお年玉といっぺんにいただいたようで大喜びですv-437

こんな大きな豚耳にかぶりついてる姿はなかなか豪快ですよ!
バリバリという音を聞いてるとちょっと怖いくらいですね~v-411

ナナちゃんは固いオヤツには弱いんですか。
でも、あや犬さんがパンケーキとか焼いてくれたりして幸せですねv-410

あら~何かしら~?嬉しいな~!
楽しみにしてます。
2009/01/12 01:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
御馳走でしょ~!
こんな豪華なオヤツはめったに食べられませんからね、必死でかぶりついてましたよv-402
アニーくんもやっぱり好きですか!
そうそう豚耳食べてると暫くは静かですよね。
でも、バリバリという音が響き渡りますv-393

女の子は優しくって可愛いですよ。
エカちゃんはホントに女の子らしいですよねv-398
2009/01/12 01:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
大人しく待ってるように見えるでしょ!
でも、実はそうじゃないんですよv-393
お利口に見えるように必死で写真を撮ってます(いわゆるヤラセですv-402

我が家も大騒ぎで、待てなんて出来ません。
躾なんてま~ったく入っていませんv-390
早く賢くなってください(新年の神頼みです)

大きい豚耳でしょ!
とっても美味しかったようですv-218
2009/01/12 01:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ボルルです~~~~!!
いいな~~プレゼント~~~~v-25
その豚耳ってやつ~~~美味しいって噂に聞いてるよ~~~v-238
でも~ウチのママは~絶対買ってくれないんだ~~~v-239

自分が~気持ち悪いからって~あんまりだ~~~~v-26
食べたいよ~~~~i-240
2009/01/12 07:00 |ボルル #-URL[ 編集 ]

なんて素敵なお年玉~♪

クワ君もヴィー君も、大騒ぎですか?v-410
あらん、じゃ~我が家の坊やたちを見習わなきゃ~!!

うちのワンズなんて、小さな小さな一かけらのおやつにだって…
「魂を売ってでも!!」
な真剣かつ真摯なお座りを披露して、お目めを輝かせますのよ~v-391

あーでも、こんなに大きい豚耳を前にしたら…v-356

2009/01/12 11:23 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

ボルルくんへ
豚耳美味しいぞ~v-238
これかじってる時ほど幸せを感じることはないぞ~。
ママが買ってきてくれないのなら、一緒にお買い物に付いて行ってカゴに入れちゃえよ!

ナイショの話しだけど・・・ボクたちのpapaもmamaのお買い物に付いて行って、カゴに欲しいものをドンドン入れちゃうんだってさ(出されるものもあるらしいけれど・・・)v-290

豚耳食べるためにガンバレ~v-81
2009/01/12 18:35 |クワ・ヴィー #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
素敵な嬉しいお年玉でございましたv-410

もちろん大騒ぎでございますわよ(知ってるくせに~v-402
そうだわ!エルアン家のお坊ちゃまがたを見習わなくては!
今度二人分の爪の垢をお願いします!!!
でも、なかなかお二方知能犯でございますわね~。
あのキラキラのお目めで見つめられた日には、あげないわけにはいきませんわよ~v-398

よ~うし今度豚耳を目の前でチラチラしてみよ~っとv-392
2009/01/12 18:48 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

 豚耳v-399

以前はさわれませんでした...
食の細いエカが猛烈な勢いで食べるので嬉しくなって、
今では私まで美味しそうに見えますv-402
皆さんお好きでよかったです。

イケメンクワヴィーちゃんたちのお顔のアップ!!
惚れぼれしてしまいますv-10




2009/01/13 00:17 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

エカ母さんへ
沢山の美味しいオヤツをありがとうございましたv-410

豚耳はクワ・ヴィーの大好きなオヤツの1つです。
もちろん馬さんも大好きです!!!
めったに丸ごと1つはあげられないので大興奮してましたv-411
エカちゃんも大好きなんですか!
でも、食べた後で顔をペロペロされちゃうとちょっとね・・・v-393

私もね最初はこの形がね・・・。
そうなんですよ!最近はこれv-275のツマミにいいかも~なんて思ったりしますv-402

イケメンでしょ!
写真を選ぶのに苦労するくらい(どれも捨てがたく)だったんですよ~(親バカにも程がありますが・・・)v-398
2009/01/13 19:38 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
