4月7日(火)

4月ですね~!
しかもいつのまにか?今日はもう7日・・・

春爛漫!
桜は満開!
世間ではお花見の真っ最中!!!

そして今日はポカポカのお花見日和
これは行くしかありません

花より団子の無粋な男達はほっといて
花も恥らう女三人で・・・さあお花見とまいりましょう

DSC0483320090407.jpg

桜の下でお弁当(ハンバーガーですが)
アーネは花びらに誘われて果敢に歩く!歩く!

DSC0484720090407.jpg

DSC0485320090407.jpg

疲れたらスリングに入って抱っこ
「アーネ~今年の桜はいかがですか?」

DSC0487220090407.jpg

「う~ん・・・きれいプ二~」

DSC0487520090407.jpg

来年は・・・みんなで見に来ようね



それでは、最近出番のなかったアーネの今日までの様子を・・・
3月に受けた健康診断以来甘えん坊に拍車が掛かっております
お留守番もさせちゃったしね・・・

DSC0419420090406.jpg

それじゃあお姉ちゃんが勉強出来ないじゃありませんか

DSC0418820090406.jpg


食欲不振も続いてます
仕方ありませんね~と食べさせてからは
「今日もたべさせてくだしゃいプ二~」の毎日
でも、食べないよりはいいでしょう(少しでも)

DSC0478920090406.jpg

DSC0477320090406.jpg

DSC0477420090406.jpg

食後のイチゴはでっかいぞ~

DSC0433220090407.jpg

あらっこれはかぶりつきますか!

DSC0431220090407.jpg

「イチゴは大好きプ二~」

DSC0433020090407.jpg

果物とオヤツは食べるのよね~
ご飯ももう少し食べてくださいよ(できれば自分で)

DSC0433620090407.jpg

聞いてますか?
まあ・・・可愛いからいいでしょう

DSC0434120090407.jpg


そして、4月だというのに昼間っからダ~ランダ~ランのボルズさんと・・・
見事に違う方向向いてます

IMG_446820090407.jpg



ところで・・・キミ達いつまで毛布使ってるんですか?
もうとっくに4月なのですが・・・
ロシアの犬のはずでは?

IMG_465120090407.jpg

IMG_464120090407.jpg

IMG_464820090407.jpg

ボクたちのことは・・・どうぞお構いなく・・・

IMG_461620090407.jpg

桜満開の中のアーネちゃん~可愛いですねv-291

ん?食欲不振?体調が悪いのですか?だいじょうぶですか?v-292


クワトロ君とヴィーヴォ君は親子、兄弟以上に仲良しですね!v-411

揚羽も朱里も、、、、、、そんな感じは無いです~v-292

北海道のモカ君とレオ君も物凄く仲良しだったそうです!v-411

レオ君もヴィーヴォ君もマダ子供だからかな?甘えん坊なのかもね!v-411

2009/04/08 09:04 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

ん~~~アーネちゃん可愛い(*≧∇≦*)

女3人!?でお花見、良いですね~

アーネちゃん、いちごは大好きでガブリなのね(笑)
美味しいもんね~

ボル兄弟はまったりですね((●≧艸≦)プププッ
ウチも全く同じで、まったりですね~
しかも最近暑いし・・・
2009/04/08 18:21 |hana #-URL編集 ]

v-353お花見いいなぁ~v-353
今週は、ポカポカしていて、もうすっかり春ですねv-410

アーネさんv-343綺麗な桜の木の下で気持ち良さそうv-398
来年のお花見も楽しみですね~v-410

と~っても甘えたサンなアーネさん!『ご飯食べさせて下しゃいプ二~』は、アーネさんが言うと可愛いね~v-411
我が家の甘えたアナキンも、あ~んなに大きな体して『食べさせてよ~』なんて言うんですよ~v-405
次回は、喝を入れてやって下さいm(__)m

クワ君&ヴィー君は、ホントに仲良しでいいですねv-410
毛布は、うちは、年中ですよv-393
本人もハァハァv-355いいながら寝てますv-388
暑かったら毛布、要らないじゃない!っていつもつっこんでますよ~v-363



2009/04/08 19:36 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

お姉ちゃんに抱っこされているアーネちゃん ヌイグルミみたいe-328

パグって角度によって全然表情が違って見えますね~

クワ&ヴィ兄弟は男同士でイチャイチャしていて仲良しですね♪

ヴィー君が甘え上手なのか、クワ君が大人の余裕なのか・・・恋人同士みたいe-446
2009/04/08 22:51 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

クワさ~~~~~~~ん!!
そちらは~もうお花見できるんですネ~~~v-252

ア~ネ様~~なんて可愛のぉぉ~~~~~~v-10
まあるい~おめめが~顔からおちそうですよ~~~v-238

ヴィ~の目~~~
ウチのやんちゃ坊主の目とそっくりですネ~~~e-317
まだまだ~子供の目ですよネ~~~~v-8
仲良しで~うらやましいデス~~~v-237

2009/04/09 06:50 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
可愛いといってくださり、ありがとうございます。
最近ますます幼い顔になってきました。
子供に戻っていくんですね~v-398

食欲は戻ってきたようです。
季節の変わり目・・・少し体調も悪かったのかもわかりません。

仲がいいんだか悪いんだか!?
ガウガウやってたかとおもえばくっ付いて寝てたり・・・。
どちらかを連れ出せば帰ってくるまでピーピー鳴いてます。
とにかくヴィーがクワに甘えてるのは間違いありませんv-411
2009/04/10 16:05 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

hanaさんへ
アーネ可愛いですか~。
ありがとうございます。

女3人・・・間違えました。
女2人(私・娘)元女1人(アーネ)でお花見でした~v-252
満開で綺麗でしたよ~!

こうやってマッタリしてる時はいいんですけどね~。
ガウガウが始まると大変ですよね。
兄弟ですものね・・・そりゃ~激しいですよv-393
暑くなってくると、見てるだけで暑いですよね~v-411
2009/04/10 16:16 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
最近春らしく(暑いくらい)なってきましたね。
この日も歩いてると汗ばんでくるような日でした。
お花見日和で平日でも沢山の人出でしたよ。
アーネとのお花見はもうこれで何年目かな?
たぶんもうアーネは見えてないと思いますが、雰囲気だけでもあじあわせてあげたくて行ってきました。
桜の下で私達がハンバーガーを食べたかったという噂も・・・v-402
来年はクワ・ヴィーも一緒に行きたいです。

最近のアーネは甘えん坊で・・・。
実はクワ・ヴィーも甘えん坊で・・・。
渇なんて入れられませ~んv-388

毛布・・・ついに没収しました。
見てるだけで暑苦しいv-393
バリケンの中の毛布もタオルケットにしましたよ~v-426
2009/04/10 16:33 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

しおんママさんへ
ヌイグルミみたいに可愛いでしょ~(親バカ)v-410
1日のほとんどを寝てますからね~まさにヌイグルミのようです!
表情は変わりますね。
気分?や体調にも?よりますし、見ていて飽きませんv-411

毎日イチャついてます。
どちらか連れ出すとそりゃあもう鳴きっぱなし・・・。
出て行った方を帰ってくるまで眺めています。
かと思えば激しいバトルを繰り広げたり・・・。
どっちもまだまだお子チャマです~v-393
2009/04/10 21:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ソラママさ~~~~~~ん!!
こちらはもう満開を通り越してチラホラ散りかけてますよ~。
花の命は短くて・・・ですv-395
そちらはまだまだですか?
お花見楽しんでくださいね。

アーネ可愛いですよ~v-410
おバカボル兄弟と一緒だと、なんとまあ可憐ではかなそうなことか・・・v-402

ヴィーのこの目でしょ!ヤンチャで悪そうな目ですよね。
ボルルくんもですか~!?
兄弟みんな同じかな~?
私はこの目が好きです~v-238

仲良しですよ~!
最初はどうなることかと心配しましたが、今はこんなですv-398
2009/04/10 21:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
