3月22日(日)

もう1週間も経ってしまいましたが・・・


前日(21日)のオフ会と帰宅早々シャンプーされ疲れ果てて朝寝坊のボル兄弟
外はあいにく前夜からの大雨
それでも・・・「さあぁ~行きますよ~♪」とテンションのpapa・mamaに起こされて
行き先はいつものDR『ポニーだワン』

エルアンママさんのお友達『しゅっぽっぽファミリー』が関東より遊びにいらっしゃるということで、あつかましくもご一緒させていただくことに・・・
日夜覗いてた憧れの美女軍団!と我が家のおバカ兄弟が遊ばせていただける日が来るなんて~
しかし・・・「晴れ請いの舞」も虚しく降りしきる雨・・・

ところが・・・着いたころには雨も上がり薄日がさすほどに
「天は我等に見方せり!!!」


それではファミリーのご紹介を
しゅっしゅちゃん
IMG_393620090322.jpg

ぽっぽちゃん
IMG_396920090322.jpg

ぴっぴちゃん
IMG_393020090322.jpg

ディアナちゃん
IMG_397520090322.jpg

かれんちゃん
IMG_419220090322.jpg

以上見目麗しきしゅっぽっぽ家5姉妹
皆様現役バリバリのディスクドック!
アスリートガール軍団でございま~す


ファミリーの三重のお友達もご一緒に
ジャスティくん
IMG_398220090322.jpg

アルタイルくん
IMG_392820090322.jpg

彼等もディスクドック!
カッコよかったで~す

そして三重田舎組エルアン家・nori家・我が家で遊んでまいりました~!

美人姉妹を追い掛け回すおバカな兄弟

IMG_428220090322.jpg

IMG_415220090322.jpg

IMG_396520090322.jpg

あっちやこっちで愛を確かめ合う仲良し姉妹や兄弟たち

IMG_395620090322.jpg

IMG_441520090322.jpg

パパ・ママの傍から離れないnori家の面々
そりゃ~こんなデッカイのに狩られたらヤ~ダわよね~

IMG_398620090322.jpg

IMG_405920090322.jpg

IMG_409220090322.jpg


それでは・・・
何の脈略もございませんがツラツラ~っと写真なんぞ・・・(またもや手抜きです

IMG_403620090322.jpg

IMG_393420090322.jpg

IMG_411620090322.jpg

IMG_412220090322.jpg

IMG_391120090322.jpg

IMG_393820090322.jpg

IMG_395120090322.jpg

IMG_412720090322.jpg

IMG_433120090322.jpg

IMG_392620090322.jpg

IMG_396820090322.jpg

IMG_399220090322.jpg

IMG_404520090322.jpg

IMG_422020090322.jpg

IMG_410220090322.jpg

IMG_424820090322.jpg

IMG_397620090322.jpg

IMG_419420090322.jpg

IMG_423620090322.jpg

IMG_426020090322.jpg

IMG_442720090322.jpg


愛しの愛理ちゃんへの求愛もかかせません

IMG_432720090322.jpg

IMG_431720090322.jpg

IMG_432020090322.jpg

愛理ちゃんはこれでも喜んでます(たぶん)


IMG_421120090322.jpg

IMG_424420090322.jpg

IMG_421320090322.jpg

IMG_414320090322.jpg


もちろん私達三重田舎組メンバーの十八番であります
BBQもスィーツもございましたよ!!!
ごちそうさまでした~

DSC0472020090322.jpg

DSC0475420090322.jpg


パパ思いのしゅっしゅちゃんはパパに代わって運転を志願!?

DSC0475520090322.jpg

とっても楽しい嬉しい美味しい1日でした
ありがとうございました~



プロのカメラマンさん!と信じて疑わなかった
しゅっぽっぽさんのすんご~いバズーカ砲
「これでボクを撃つんですか~?」 byクワ

IMG_402020090322.jpg

我が家のpapaは教えを賜っておりました
これからは日々精進していくそうです
しゅっぽっぽさん本当にありがとうございました



それでは最後に
この日しゅっぽっぽさんが撮ってくださったと~っても素敵な写真をご紹介~♪
惚れ惚れ~♪♪(親バカで~す)

f0176534_141093クワトロ

(しゅっぽっぽさん撮影)


f0176534_14104499ヴィーヴォ

(しゅっぽっぽさん撮影)

バズーカ砲(笑
クワ君不思議だったんでしょうね~。
そのレンズ越しの顔が見てみたかったな~(笑

スタンプーちゃん達の名前もスタイルも可愛いv-237
1度聞いたら忘れないお名前ですね。v-218v-411
どの子もイキイキとしてて楽しそうです。

って、、美味しそうなものもズラリ~v-363
人も犬も大満足ですね~v-392
2009/03/30 00:01 |MINI #mQop/nM.URL[ 編集 ]

v-405 2日連続オフ会ですか。
クワmamaさん、papaさんタフですね。
21日のオフ会の後シャンプーまで・・・お疲れ様です。

写真もすごく綺麗です。
クワ君、ヴィーヴォ君 かっこいいですよv-218
2009/03/30 07:42 |Pete #-URL[ 編集 ]

MINIさんへ
バズーカ砲凄かったですよ。
テレビの中継とかでよく見かけるアレですね!
このレンズであの素敵な写真を撮ってらっしゃるんだ~!とドキドキしましたよ。
クワはきっとオマヌケな顔で覗いてたんだと思いますv-402

スタンプーちゃんをこんな間近で見るのは初めてですがメチャンコ可愛かったです。
お名前もいいでしょ~v-218
女の子は優しくって愛らしいですよね~v-410

今回もい~っぱい食べました。
楽しかったです~v-411
2009/03/30 19:55 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

Peteさんへ
は~い、2日連続で老体にムチ打って行ってきました~v-411
シャンプーはプールを見越して暫くしてなかったので頑張りましたともpapaが・・・。
ボルズはお疲れで迷惑そうな顔してましたが、やってるpapaはもっと大変なのに・・・(あっ我が家ボルのシャンプーはpapaです)

しゅっぽっぽさんの写真素敵でしょ!
でも、クワ・ヴィーさっぱり走らなかったんですよ。
走ってる姿を撮りたかったのに・・・v-29
2009/03/30 20:17 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

21日、22日とお疲れ様で~すv-411
お天気、雨があがって良かったですねv-411
今回も楽しそう~v-353
そして美味しそうv-10

あ~!ホントに参加できなくて残念v-406
でもお写真で楽しませて頂きましたv-221

今回も、でましたねぇ~!クワ君の地面にスリスリv-343(昨日、お風呂e-224に入ったばかりでしたね・・・)
それにクワ君&ヴィー君の大きさが特に目をひきましたぁ~v-410

最後のしゅっぽっぽさんのお写真、クワ君&ヴィー君に惚れてしまいましたぁ~v-410(←ママ~!浮気ですかv-403   byアナキン)


また、遊んでくださ~いねv-411



2009/03/30 20:18 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
今回も楽しかったですよ!
そして美味しかったです!!!
エルアンママさんがテントハウスも借りててくださったので雨天決行だったのですが、雨が上がったときはホントに嬉しかったですねv-221
でも、ぱっぱり走り回ると水ハネが・・・。
お腹や尻尾は汚れちゃいました。
クワお得意の寝転がりは・・・v-405
シ・シャンプーが・・・v-399
家に帰って部分洗いしました。

しゅっぽっぽさんのお写真素敵でしょ!
どうぞ~惚れてくださいな~v-398(アナキンくんも素敵だよ)

次は一緒に遊びましょうね。
2009/03/30 20:34 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

ほわわ~スタンプさんにサルーキさんにボルゾイになんと羨ましい大型犬大集合三 (/ ^^)/
私も関東から参加したかったです(ノ_・。)


オフ会の時には雨もやんでみんなでランを駆け回ってワンズさんは楽しかっただろうなぁ(^人^)
ヴィーくんの走り姿の写真がかっこよかったです(//▽//)流石イケメンヾ(≧∇≦*)ゝ
2009/03/30 20:40 |あや犬 #O4mfEN5YURL編集 ]

夫婦の危機を乗り越えて手に入れたもの…v-398
お写真、どれも素晴らしいではありませんか~v-411!!
どの子もイキイキと、楽しそうに遊ぶ姿に感動しました~!!

それにしても、縁って不思議です…
ジャスティママさんとnoriさん家がびっくりご近所さんだったり、なんとなんと、あんこさんもジャスママさんをご存じのようで…♪
繋がりますね~素敵な輪v-392
2009/03/30 22:16 |エルアンママ #-URL編集 ]

三重メンバーに我が家が入ってないと、三重田舎組メンバーに?
うふふ 参加できなかったから フテクサレ
三重メンバーお得意のBBQとスィーツ 美味しそう~

我が家にも娘達がおりますが、みんな追いかけてくれないの なんで?
坊や達は、いつもの雰囲気と違うような気がしますが・・・
美女軍団にメロメロ~だったかな(笑)

パパのレンズ、すごいですね
お写真も いつもと違って見えます。 今度、私にも のぞかせてね
2009/03/30 22:38 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

あや犬さんへ
豪華ラインナップでしょ!!!
これだけ揃うってことはこのランではまずございませ~ん。
関東は結構近い?そうですよ。
ぜひ参加してくださ~いv-411

あれだけ降ってたのに・・・みんなの思いが通じたんでしょうね。
楽しそうに駆け回ってました。
で、解散の頃にはまた雨が・・・まさに天の助けv-421

ヴィーなかなかイケメンでしょ(親バカ~)v-398
2009/03/31 08:05 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

エルアンママさんへ
お疲れ様でした~!
楽しかったですね~!!!
準備など全てお世話になりありがとうございました。

そりゃ~もう大変な危機が訪れましたんですのよ~v-393
なのに、まだまだでございます~v-390
しゅっぽっぽさんに教えていただいたことで、少しづつ向上を図っていきたいそうです。
まあワンも人間も楽しければいいか~v-411

本当にワンコが繋いでくれるご縁って不思議で素敵ですよね。
この輪を大切に育てていきましょう。
次はどんな会を・・・夢は広がりますねv-410
2009/03/31 08:15 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

ポーエルママさんへ
そりゃ~もう都会的でオッシャレーなポーエル家がいらっしゃらないと・・・v-402
(申し訳ございません田舎者は我が家だけでございましたv-436

今回は残念でしたけどまたBBQ・スィーツの会を・・・(そんな会あったっけ?)

美女軍団ステキでしたよ!
もちろんポーエル家のお嬢様方も魅力的で追いかけたいのはヤマヤマなのですが・・・。
パパさんに八つ裂きにされる!って噂だも~んv-399
それはご勘弁願いたいですv-393

むふふ・・・レンズ。
我が家のpapaは怖くって(誰が?)事後承諾なんてトンデモナイ!とのことです。
これは2回目でまだまだ上手く扱えないそうです。
ど~ぞタップリのぞいてくださいまし~v-410
2009/03/31 18:41 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

クワmamaさん、こんばんは。

先日は大変お世話になり、そして
ご馳走様でした。

お忙しい中、いろいろと気を遣わせてしまい
申し訳ありませんでした。

遊び逃げ、食い逃げ状態で
楽しみ放題だった我が家です。

心配していた雨も、晴れ女パワーで
遊んでいる間は止んでいるという、
驚きの中、お先に失礼させていただいてしまいました。

また、機会がありましたら、
遊びに行きまーす。
ぜひ、関東にもいらしてくださいなー♪
2009/03/31 22:42 |ぽっぽママ #20Zg71H2URL編集 ]

二日間楽しそうでしたねv-238

やっぱりワン同士が走ったり遊んだりしていると幸せですね!!

BBQもスイーツも美味しそうv-271

2009/04/01 08:27 |かな #-URL[ 編集 ]

ぽっぽママさんへ
こんばんは~!
こちらこそ大変楽しい1日をありがとうございました。
しゅっぽっぽファミリーと遊べる日が来るだなんて、まるで夢のようでございましたv-410

我が家もぜ~んぶエルアンママさんにお願いしてしまったんですよ。
楽しみ放題・・・同じでございますv-402

本当に晴れ女パワー!晴れ請いの舞!の威力は凄かったですね。
この日ばかりは神に感謝しましたv-421

またぜひ遊びに来てくださいね。
関東・・・行きたくなってきました!
2009/04/01 19:17 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

かなさんへ
二日間とっても楽しかったですよ。
でもね~やっぱり寄る年波には・・・v-402

元気に走り回ってる姿を見てると本当に幸せな気持ちになりますね。

かなさん、もうすぐですよね。
頑張ってください!
またBBQ・スイーツ開催しましょうねv-410
2009/04/01 19:28 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
