3月21日(土)

行ってきました滋賀県は『ドギーズパーク』でのオフ会に~♪

今回は
ロッコちゃん&リアーナちゃん (ボルゾイ)
ネロ君&アテル君 (ボルゾイ)
ユリウス君&アル君(ボルゾイ&ウィペット)
ロデム君&モモちゃん(ボルゾイ&Mシュナウザー)
ジェスパー君 (ボルゾイ)
ファング君&ジュレちゃん (サルーキー)
雪ちゃん&マーチ君(ボルゾイ)
ピート君(ボルゾイ)
モカちゃん (ボルゾイ)
ラーナ君 (ボルゾイ)
愛理ちゃん (ボルゾイ)
ソラ君(ボルゾイ)
クワトロ&ヴィーヴォ(ボルゾイ)
の、総勢20ワンコさんの参加でございました~!


それではまず「はじめまして~」の方々のご紹介から・・・

8ヶ月のジェスパーくん
真っ白でフワフワ・モコモコちゃ~ん
まだすぐに充電が必要になっちゃいます

IMG_311020090321.jpg

8ヶ月のアテルくん
黒ボルネロくんの弟(もちろん真っ黒さん)
どっちがどっちだか見分けが・・・

IMG_312420090321.jpg

31日で1歳の誕生日を迎える愛理ちゃん
可愛い笑顔がとってもプリティー

IMG_380520090321.jpg

もうすぐ2歳?のピートくん
大き~い!!!
ご立派な体格に優しい性格(散歩してるとやっぱり「牛」って言われちゃうそうですよ

IMG_313020090321.jpg


さぁ~ここに来たならば・・・まずはお約束のプールですわよね~!
モチロン去年の教訓を踏まえてシャンプーなんぞしていませんとも!!!

IMG_366720090321.jpg

ママたちの顔色をうかがいながらも・・・みんなで入れば怖くな~い!

IMG_317320090321.jpg

ロッコお姉様からは「あたしと一緒にプールに入ろうなんて10年早いわよ」な~んて優しい言葉を掛けられ・・・

IMG_319020090321.jpg

ピートくん湯加減はいかがですか?
なんとも落ち着いた気持ちよさそうな浸かりっぷりですね~

IMG_323520090321.jpg

IMG_364620090321.jpg

IMG_333720090321.jpg

IMG_346520090321.jpg

笑顔ですが・・・帰ったらシャンプーですよ


この日の我が家のボルズはといいますと
相変わらずクワはマイペース
一人であっちウロウロ!こっちウロウロ!(え~それ誰のオモチャよ~?)

IMG_330820090321.jpg

最近ちょっと大人になってきた?ヴィー
ランのあちらやこちらにいらっしゃる綺麗なお嬢様方にご挨拶~!(リアーナちゃんめっちゃ怒ってますや~ん

IMG_331720090321.jpg

それでは皆様のお名前だけ・・・
ラーナくん
IMG_316120090321.jpg

ロッコちゃん
IMG_312820090321.jpg

リアーナちゃん
IMG_337620090321.jpg

ネロくん アテルくん
IMG_314520090321.jpg

ロデムくん
IMG_367620090321.jpg

モモちゃん
IMG_316720090321.jpg

ファングくん
IMG_389320090321.jpg

ジュレちゃん
IMG_308720090321.jpg

ユリウスくん アルくん
IMG_388320090321.jpg

モカちゃん
IMG_329520090321.jpg

ソラくん
IMG_357320090321.jpg

雪ちゃん マーチくん
IMG_379720090321.jpg


暫く遊んだボルさんがたは・・・はいこのとおり・・・(ただ今充電タイム中)

IMG_378620090321.jpg

IMG_378720090321.jpg



え~今回は写真がとっても多ございまして・・・
この後は↑のメンバー表を参考にお楽しみくださいませ~(まったくの手抜きでございます

IMG_341020090321.jpg

IMG_350220090321.jpg

IMG_354320090321.jpg

IMG_363620090321.jpg

IMG_371120090321.jpg

IMG_332220090321.jpg

IMG_361020090321.jpg

IMG_381620090321.jpg

IMG_381020090321.jpg

IMG_381720090321.jpg

IMG_382420090321.jpg

IMG_385120090321.jpg

IMG_316220090321.jpg

IMG_385620090321.jpg

IMG_327420090321.jpg

IMG_334320090321.jpg

IMG_335320090321.jpg

IMG_337420090321.jpg

IMG_345220090321.jpg

IMG_380420090321.jpg

IMG_389520090321.jpg

IMG_375620090321.jpg

IMG_361320090321.jpg

IMG_30512009032101.jpg

皆様楽しい1日をありがとうございました
また遊んでくださいね~

うわ~、楽しそう~!!
残念~!さ、参加したかった~v-356

お天気も最高で、何よりでしたね!!
でも、湯加減…かなりぬるめのお湯が皆さんのお好みなようで…(笑)!!

次回は絶対ご一緒させてくださ~い!!
2009/03/24 21:08 |エルアンママ #-URL編集 ]

わぁ~いっぱい集まったんですね≧▽≦/
行きたかったなぁ~~~

ネロくんとアテルくん、もうどっちがどっちか分からないくらいアテルくん成長してるしe-330

ホント、お天気にも恵まれて最高のオフ会日和でしたねe-420

皆さんお疲れ様でしたぁ(*≧∇≦*)
2009/03/24 23:29 |hana #-URL編集 ]

たくさん集まりましたね~ボル図鑑を見ているようで楽しいです♪
オルフェにそっくりな子も発見しました(^・^)

3月のプールは寒そうに見えますがワンコには関係ないみたいですね。
うちのボルズもプールが大好きなので温泉天国になりそう~
その後は洗濯地獄行きですが^_^;



2009/03/25 01:49 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

壮観ですね~20ボル~v-291

プールにも~暖かそうですね~v-411

楽しいオフ会だったようで~善かったですね!!v-410
2009/03/25 06:05 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

実は・・・

オフ会の告知を見て、パパさんが乗り気で、行く予定だったのですよ。。。
sayaぽんも、お里帰り出来るから・・・
しかし、その前の日曜日の疲れも抜け切っていない状態での
強行軍(日帰り)はキツイと判断し、断念したんです。

28日からは高速代が1000円になるし、またどこかでオフ会の告知を見つけたら、
突然乱入するかもです~i-179

2009/03/25 08:45 |hajiママ #-URL[ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした。
いいお天気で気持ちよかったですね。
ピート家にとって、よく行くドックランでボルズに会えたなんて嬉しいです。v-410
今まで一度も見たことなかったし、、
クワトロ君にも会えたし、とても充実した一日になりました。
ありがとうございました。

ぜひまた、ドギーズパークに遊びに来てくださいね。
ピートが行くときは、できるだけ前もって連絡します。v-290
2009/03/25 12:59 |Pete #-URL[ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした。
道さえ間違わなければ、もっと皆さんと遊べたのに~v-356
でも、沢山のボルさん達に会えて良かった!
色んなお話も聞けたし、相変わらず我が家の子達は皆と一緒に上手く遊べなかったけど、ままさんは十分楽しませて頂きましたv-344
又、お会い出来るのを楽しみにしています。
2009/03/25 13:31 |はにかみ雪、マーチまま #-URL編集 ]

エルアンママさんへ
お天気にも恵まれ楽しかったですよ~v-410

そうですね~今回は残念でしたね。
次は必ずご一緒しましょうね~!

ボル風呂は今回も大盛況でした。
お水はオフ会が始まってから入れたんですよ。
だから結構冷たかったんじゃないかな~?
ボルは暑がりだとはいいながらもうこの時期からとは・・・v-388
今のうちにどんどん遊ばなきゃ!!!
2009/03/25 22:18 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

hanaさんへ
い~っぱい集まりましたよ。
お天気にも恵まれ楽しい1日になりました。

ネロくんとアテルくんはホントにどっちがどっちだか???
体高は既にネロくんよりもアテルくんのほうが大きかったですね~!
でも、寝転がっちゃうと・・・まったく分かりませ~んv-411

次回はぜひご一緒していただきたいです~v-410
2009/03/25 22:37 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

しおんママさんへ
たくさん集まりましたよ~v-410

ボルはいろいろなカラーがあり見てるだけでホントに楽しいですよね。
まさにボル図鑑のようでしたよv-218

オルフェくんにソックリな子!誰かな~?
ヴィーかも~v-398

我が家のボルズも去年に引き続き率先して入ってました。
もちろん洗濯されましたとも!!!
2009/03/25 23:05 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

シュリパパさんへ
20頭のうちボルは16頭だったのですよ!
これだけ集まるとホントに壮観ですよね。
見てるだけでワクワクしちゃいましたv-410

人間的にはちょうどよい天気だったのですが、ボルにはもう・・・。
プールは大人気でした。
これからの季節プール付きのランは嬉しいですね~v-218

とっても楽しい1日になりました。
2009/03/25 23:25 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

hajiママさんへ
あら~そんな予定だったんですか~!
それは残念でしたv-390
お会いしたかったな~。
でも、無理は禁物ですものね。
体調を整えて万全の体制で・・・v-221

高速代1000円ってこれはチャンスですよね。
どんどんあちらやこちらのオフ会に参加しましょうよ~!!!
sayaちゃんのお里帰りも実現させてくださいな。
その時は我が家もぜひご一緒させてくださいませv-398
2009/03/25 23:38 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

Pete さんへ
お疲れ様でした~!
楽しい1日をありがとうございました。
ピートくんの大きさにビックリしてしまいましたよv-398

いいお天気で良かったですね。
既にボルさん方には暑かったようですが・・・v-402

何処のランに行ってもなかなかボルさんには会えませんね。
このランは我が家からも結構近いので、またお会いできそうで嬉しいです。
ぜひまた遊んでくださいね。
宜しくお願いしま~すv-410
2009/03/25 23:52 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

はにかみ雪、マーチまま さんへ
お疲れ様でした。
ありがとうございました~v-410

道に迷われたんですか。
私も方向音痴でよく迷うんですよv-402

オフ会は飼い主さん同士のお話しも楽しみですよね。
今回もいっぱい楽しい話しが聞けました。

我が家のクワもマイペースで、一人我が道を行く!みたいな・・・。
あっちこっちフラフラとまだまだ皆さんと一緒に遊ぶ事が出来ませんが、これからも参加させていただきたいと思っています。
またぜひ遊んでくださいませ~!
2009/03/26 00:12 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

お疲れ様でした~

夕方から肌寒なり人間には寒い!って
でも、ボルが元気に走り出しましたね~♪

また、ジェスパーと遊んでください♪


宣伝です(笑)
4月19日にオフ会をしますので都合がよければ参加してください♪
2009/03/26 01:05 |ジェスパパ #-URL編集 ]

クワさ~~~~~ん!!
クワ家も~この会に参加していたんですネ~~~~v-237
ジェスパー家のブログで~拝見しましたよ~~~~i-84

ド田舎に~ひっこんでるので~私も~参加してみたいです~~v-237
ボルルも~お友達できますかしら????
でも~遠いなぁ~~~~~~v-40
2009/03/26 07:18 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

次回は必ず!!

行きたかったなぁ~
(諸事情により断念・・・)

今年中には
必ず押し掛けますので・・・
その時はよろしくお願いしま~す!
2009/03/26 17:58 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

あ”~っv-237参加したかったぁぁ~v-406
皆さん、とっても楽しそうv-344
美男美女が勢ぞろいですねv-410
しかも20ボルなんて凄過ぎですぅv-353

次回は、是非とも参加したいで~すv-411
2009/03/26 18:23 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした♪
滋賀は本当に楽しい!!!
ロッコは偉そうに威張っていましたが…
嬉しかったみたいです(笑
クワ&ヴィー兄弟は優しいから…

それより…

写真が凄くキレイです!!!
どのお写真も素敵です♪
パパさん凄腕カメラマンですねc(>ω<)ゞ
2009/03/26 21:22 |ロッコ&リアーナ家 #-URL編集 ]

お疲れ様でしたっ!

遅くなりましたが、オフ会、お疲れ様でした。
そして、たくさんお話できてすごく、すごく嬉しかったです。
MARVINパパの話も凄く嬉しかったし、ケリーちゃんの介護体験談。
貴重なお話、本当にありがとうございました。

そして、お写真が綺麗!!!凄く素敵です。
クワ君もヴィーヴォ君もとても紳士で~。

また遊んでくださいね。
ポニワンさんとかうどん屋さんとか鳥羽とか行って見たいとこばかりです。
今後もよろしくお願いします。
2009/03/27 13:44 |まさこ #-URL編集 ]

ジェスパパさんへ
お疲れ様でした~!
楽しい1日をありがとうございました。

真っ白でフワフワ・モコモコのジェスパーくん可愛かったですね~。
電池切れで寝転んでる姿なんて・・・もうたまりませ~んv-398

そうですよね、人間が寒くって上着を着だしたときにボルさんたちは走り始めましたよね。
今のうちにドンドン出掛けなくては(高速も1000円だし~)
こちらこそまた遊んでくださいねv-411

ブログのほうにオジャマさせていただきま~すv-410
2009/03/27 18:55 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

ソラママさんへ
は~い、参加してましたよ~!
あら~ジェスパーくんとお知り合いですか?
と~っても可愛かったですよ~v-398

そちらの方面にもきっとボルさんいますよ。
オフ会などあれば参加してください。
お友達沢山できますよ(ボルはボル同士)

遠いけれど・・・バビュ~ンとこっちまで来ませんか~(高速1000円だし~)v-411
2009/03/27 19:02 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

BLUMELFさんへ
今回は残念でしたね~。
カイザーくんは何処かしら~?って探しましたよv-398

は~い、今年中ですね。
楽しみに待ってま~すv-410
2009/03/27 19:06 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

あにぃママさんへ
今回は残念でしたね~。

16ボルさんでした~v-411
ホントみなさん美男美女で、見ててウットリしちゃいました。
アナキンくんも美男で綺麗だもの、この中に入ればきっと目立っちゃいますよ!

次回はぜひご一緒してくださいねv-410
2009/03/27 19:18 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

ロッコ&リアーナ家さんへ
お疲れ様でした~!
ホントに楽しかったですね。
去年に引き続きお世話になりました。
また次回も宜しくお願いしますv-398

ロッコちゃんもリアーナちゃんも可愛かったですよ~。
最近綺麗なお嬢様に少し興味が出てきたヴィーも嬉しそうでした。
クワは・・・まああんなものでしょうv-411

写真お褒め頂ありがとうございます。
実は新しいレンズを手に入れたばかりで、この日が初使用でした。
結果は・・・見事に失敗だったそうですv-393
これから勉強して頑張ってもらいましょう!!!
ちなみに・・・いつも私は写っておりません。
2009/03/27 22:04 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

お疲れ様でした~(^^
とっても楽しかったですi-179ありがとうございました~i-239
ほんとお写真が綺麗!!みんな綺麗に写ってますね~i-189
クワ君もヴィ君もまたぜひ遊んでね~♪
2009/03/27 22:13 |モカmama #-URL[ 編集 ]

まさこさんへ
お疲れ様でした~!
とっても楽しい1日でしたねv-410

こちらこそいっぱいお話し出来て嬉しかったです。
とっても知識が豊富で勉強していらして・・・。
またいろいろ教えてくださいね。

次はMARVINパパと一緒にですね。
計画立てなきゃ~!

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

写真はこれから頑張るそうです~v-91
2009/03/27 22:14 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

モカmamaさんへ
お疲れ様でした~!
ホントに楽しい1日をありがとうございました。

久しぶりのモカちゃんは相変わらず可愛かった~v-398
こちらこそまた遊んでくださいね。

写真褒めて頂いてありがとう。
毎回沢山撮るので何が何やら・・・v-388
ちなみに私は・・・首にぶら下げてただけで撮るの忘れてましたv-411
2009/03/27 22:25 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

遅くなりましたが、リンクの件よろしくお願いしますv-363
2009/03/28 09:59 |はにかみ雪、マーチまま #-URL編集 ]

優雅なボルさん いっぱいですねぇ~
みんな綺麗な子ばかりで、パパと ウットリしております。
でもねぇ うちのパパはヴィー君ファンだから
やっぱりヴィー君が一番好き! だそうです。

パパさんのお写真、すご~~く綺麗
噂のNEWレンズ?

2009/03/29 15:37 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

はにかみ雪、マーチままさんへ
ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-410
2009/03/29 23:50 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

ポーエルママさんへ
優雅なボルさんばっかりでしょ!
見た目はね~v-389
しかしてその実態は・・・結構オマヌケでございますv-402

ヴィー親衛隊長様ありがとうございま~す。
でも・・・真実の姿を知ったら引くかもよ~v-411

むふふぅ~噂のオニューでございます。
でも、まだまだ使いこなしておりませんv-395
2009/03/29 23:59 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
