この記事は『犬咬み家の一族』様よりのコピーです

暫くこの記事をトップにします
新しい記事はこの下に・・・




3月21日(土)

昨年同様…

滋賀でオフ会的な感じで…遊びませんか!?

☆場所☆滋賀県【ドギーズパーク
〒528-0208 滋賀県甲賀市土山町黒川1711
Tel. 0748(68)0211  Fax.0748(68)0502



※5~8種混合ワクチン接種、狂犬病予防接種済みの証明書をご持参ください。

☆時間☆12時頃~
(ドッグランは17時ぐらいまで開いているそうです。)


☆交通☆
※HPの交通案内は【新名神】開通前の物です。

 高速でお越しの方は↓

地図


※【国道1号線鈴鹿トンネル】を出て約4km
 【猪鼻交差点】T字路を曲がり約4km

貸切ではないので当日参加もOKです♪

もちろんボルゾイ以外の参加も大歓迎なんで飼い主もワンも楽しく交流しましょう☆
________________________________________


☆参加メンバー☆


ロッコちゃん&リアーナちゃん(ボルゾイ)
ネロ君&アテル君{ボルゾイ(黒)}笑
ユリウス君&アル君(ボルゾイ&ウィペット)
ロデム君&ギン君かレン君かモモちゃんか…全員か!?(ボルゾイ&Mシュナウザー)
ジェスパー君(ボルゾイ)
ファング君&ジュレちゃん(サルーキー)
雪ちゃん&マーチ君(ボルゾイ)
ピート君(ボルゾイ)
クワトロ&ヴィーヴォ(ボルゾイ)




ボクたちと遊んでくださ~い!

IMG_274120090308.jpg

DSC0392620090202.jpg

あっ、ああぁ~~~
クワ&ヴィーが呼んでいるぅ~
ど、どうしようぉ~
2009/03/11 12:57 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

BLUMELFさんへ
そりゃあもう強力に呼んでますよ~!
どうしよう~!も、こうしよう~!も・・・。
参加するしかないでしょう!!!
ぜひ遊んでくださ~いv-411
2009/03/11 16:49 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 22:11 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ
了解しました~!
無理なさらないでくださいね~v-410
2009/03/11 23:10 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 13:50 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ
こちらこそ!
とっても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしま~すv-410
2009/03/13 15:26 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

クワmamaさん、お誘いいただきありがとうございます
06年6月25日Birth
2年物の無精者ボル、カイの保護者です
家からは1時間もかかりませんが、あいにく当日は仕事です。
残念ですが、次の機会を楽しみにしています

日曜日はいつも3時ごろからグリーンパーク(いつもの公園)にいます
近くをお通りになったら是非一緒にお散歩を!!

2009/03/17 18:43 |カイ父 #-URL編集 ]

カイ父さんへ
ようこそいらっしゃいませ~v-410

お仕事ですか・・・それは残念ですねi-195
しかも1時間もかからなかっただなんて・・・。
ぜひ次の機会を期待しましょう!

カイくんとクワは2ヶ月違いなんですね。
いつかは「いつもの公園」までお邪魔したいな~と思ってます。
一緒にお散歩お願いします。
我が家のおバカ兄弟は大人しく歩くかな~?v-402
2009/03/17 22:00 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
