お釈迦様の誕生日(花祭りの日)と同じ日の4月8日
我が家の長男クワトロは6歳になりました

IMG_4345 (640x427)

今年も兄妹犬エカテリーナ家よりプレゼントが届きました
エカ父・母様ありがとうございます

IMG_4385 (640x434)

恒例の遠距離誕生会の開催です
いつもはヴィーに何でもぶん捕られてるクワですが、これは届いた途端に自分のだって分かるみたいですね

IMG_4391 (428x640)

いつかはエカちゃんと一緒にローソクの火を消せる日が来るといいな
もちろん吹くのも祝杯を挙げるのも母達ですがね

IMG_4401 (425x640)

豪快にかぶりつき!!
このまま食べさせてあげたいのは山々なれど(きっと一瞬でペロリだわ)
いつものように写真撮影の後すぐにハイ、ストップ
ヴィーと仲良く二日に分けて頂きました(ハイ、mamaはセコイです)

IMG_4404 (640x427)

6歳になった今日まで体調1つ崩すことなく元気に暮らすエカちゃんとクワ
「これもお釈迦様のおかげですよね~」とエカ母さんとのお喋りも弾みます
これからもずっとず~っと一緒に誕生日のお祝いをしましょうね




3月の良き日に
むす。の本来の飼い主である次女夫婦の新居が完成し、むす。はお引越しいたしました

むす。と快適に暮らせる為の工夫がいっぱいの木のお家です
そして広いお庭はむす。の楽しくて優しい森になる予定

我が家からは徒歩30分以内
クワ・ヴィーとのノンビリ散歩にちょうどいい距離かな

2012040913500001.jpg

毎日ひなたぼっこ三昧のむす。です

2012040914030000ひなたぼっこ


むす。が引っ越しして、さぞや静かな穏やかな日々を過ごせるようになったであろうクワ・ヴィー
・・・
突然の嵐の襲来におちおち昼寝してることも出来ませ~ん

IMG_4043 (640x422)





そしてKくんは1歳8ヶ月になりました
この日は〈かー〉のお仕事の見学

IMG_4459 (439x640)

お久しぶりです!

お久振りですv-410
なんだか色んな事がありすぎたアニーママですv-356

クワ君v-343Happy Birthdayv-315 この1年も素敵な年になりますようにv-398

2012/04/19 17:05 |アニーママ #-URL[ 編集 ]

v-141クワ君おめでとうございます!
v-25お肉いっぱいのプレゼントありがとうございました!
2人とも元気で親孝行。嬉しいですねv-439

次女さんご夫妻の新居素敵ですねv-258
おめでとうございますv-352
広いお庭、うらやましいです~v-308
2012/04/19 20:22 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

クワトロ君、お誕生日、おめでとう🎉 素敵なお散歩コースに🎏が お似合いのお家が、出来て最高ですね😍
Kくんやむすちゃんもお家が、出来上がり、おめでとう🎉 近くに身内が居るのは、最高ですね‼🌷🌷
2012/04/19 22:31 |永山 ケビン #-URL[ 編集 ]

クワちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
クワちゃんのケーキをほおばるお写真を見て!「エカちゃんも同じお顔でほおばっていたのかな?^^」なんて妄想してしまいました(* ̄∇ ̄*)
6歳もクワちゃんやエカちゃんにとって楽しい事いっぱいの1年でありますように♪♪
むす。ちゃんが居なくなってクワちゃん達は寂しがっていませんか?
でも、お散歩に丁度良い距離ですね 
むす。ちゃんに会いに、クワちゃん、ヴィーちゃんの足取りも軽いかな?(^-^*)
2012/04/28 18:03 |かい母 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03 10:54 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
