寒中お見舞い申し上げます!


あれよあれよという間に新しい年も随分過ぎ1月もあと数日
今更ご挨拶なんてのも恥ずかしいような頃になってしまいましたが・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します




ホントにもうあまりにも今更感の見本なんだけれど
せっかく撮ったんだし・・・コレだけ載せとこう
『お正月の晴れ着』

DSC05836 (2) (347x448)



でも・・・可愛すぎて埋もれさせてしまうには忍びなく・・・やっぱりこの可愛いのも載せとこう
お淑やかなむす。の晴れ姿

DSC05868 (2) (448x335)

ムチウチのように見えるけれど実はオシャレな襟巻!
そして動くたびにはち切れる帯!
(来年はもうちょっと痩せようか・・・無理だから紐でも足そう)

DSC05893 (2) (448x333)

ついでにコレも載せとこう
『新年のご挨拶』

IMG_3329 (2) (448x300)

IMG_3324 (2) (448x300)




今年も相変わらず仲良しな黒黒コンビ
近頃はバターになりそうなほど部屋の中で追いかけ回ることは少なくなったかな!?
(なんだかちょっと物足りないような気はするけれど)

DSC06018 (2)1 (448x336)

DSC06023 (2)1 (448x335)

DSC05939 (2)1 (448x336)

そんな二人(匹)をいつも見守ってるヴィー

DSC05964 (2)1 (336x448)

今年もノンビリとな~んてことない日々が過ぎていきます

みんな元気でいっぱい笑って過ごせるような1年になるといいな




皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

今年も どうぞよろしくお願いします(^-^*)

そして・・・我が家に・・・むす。ちゃんそっくりな黒仔女子が
来月やってきますwwwwwwwwwwwww
2012/01/24 10:57 |のん #-URL編集 ]

むす。ちゃん♪おめかし綺麗だよe-412
クワくん♪ヴィーくん♪みんな元気そうで何より~~e-343

>ついでにコレも・・・
ママったら失礼ねぇ~(笑)
気品高きボク達なのにねぇ~

新年明けましたね!!
今年もよろしくデスe-266

今年かあさんちでまた会いましょうねe-423 
2012/01/24 17:10 |Genkiママ #PTykApIoURL編集 ]

のんさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

もちろん存じておりますとも!
桃ちゃん可愛いです~楽しみですね~v-238

>むす。ちゃんそっくりな黒仔女子が
黒仔女子は強いですわよv-411

ぜひともむす。と一緒にボルズを蹴散らしてバターになりにおいでくださいませ。
お待ちしとりますv-410
2012/01/25 01:27 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

Genkiママ さんへ
新年明けまくっちゃいましたがv-356
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おかげさまでみんな元気です。
ボルゾイ蹴散らして走るむす。は筋肉ムキムキで、せっかくの晴れ着がパツパツv-393
帯が足りませんでしたv-399
せっかくの晴れ着がね~v-406
それでも可愛かったです(すいません親バカで)

気品高きボク達は・・・毎日食っちゃ寝ですv-402

かあさんち、いっぱい行きましょうね~v-369
2012/01/25 01:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あら~可愛いオトメの姿v-10我が家は、男だらけですから羨ましいv-290
我が家は、白黒のガキンチョが暴れまくっております。
今年もよろしくお願いしますv-291
2012/01/28 23:39 |あんこ #-URL編集 ]

あんこさんへ
お返事遅くなって申し訳ございませ~んv-436
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

末娘って可愛いものですよ。
ついつい着飾らせてしまいます(似合う似合わないは別として・・・)v-410

我が家も白黒の大きいのと黒い小さいのが暴れまくっております。
1番小さいのが1番強いんですけどねv-411

ガキンチョ君、今度我が家の暴れん坊たちと一緒に暴れてやってください。
2012/01/31 22:04 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
