やっぱり暑かった今年の夏!

やっぱりな~んてことなく過ぎ去った今年の夏!


今年もプール三昧

DSC0493120110810.jpg

もちろんむす。も一緒

DSC0494120110810.jpg

クワとむす。はプールでも大ハシャギ
ここでもバターになっちゃうよ~

DSC0494720110810.jpg

今年もむす。が満足してプールから上がった後がボルズのマッタリプールタイム
「mamaもっとお水足してください」
はいはい!
毎日飽きもせず延々と浸かる

DSC0494820110810.jpg


出たり入ったりしながら走り回り外ハウスはビッチャビチャ
ヒズメ齧りながらしばしの休息

DSC0496020110810.jpg

そこへむす。乱入

DSC0495420110810.jpg

「ヒズメよこしなしゃいよプヒョ~」 byむす。
見事にボルズから2つとも取り上げるむす。・・・

DSC0495120110810.jpg



そんなこんなの
8月10日(土)
Kくんが1歳の誕生日を迎えました
「Kくんおめでとう!」

IMG_219620110810.jpg

ボルズも蹴散らす女王様むす。もKくんには・・・
長いホームステイ中のKくんとちょっとは仲良くなれたかな!?

DSC0510920110810.jpg

Kくんの日課のプール
むす。はやっぱりこれにもお付き合いしなきゃ~ね

DSC0500520110810.jpg

「いっしょに入ってあげましゅプヒョ~」 byむす。
て、あえなく拒否されましたけどね・・・

DSC0508520110810.jpg

ちょっとご不満ぎみのむす。
来年はみんなで一緒に大きなプールに入るでしゅよプヒョ~!と誓ったのでありました

DSC0509220110810.jpg


ボルズやKくんのお世話で大忙しのむす。
ぬいぐるみを枕にお疲れの体を癒しながら毎日が過ぎていったのでありました
むす。ご苦労様でした

DSC0497620110810.jpg


そして9月・・・いつもの日常が戻ってきました

カワイイv-291
K君大きくなりましたね~
いつか大きなボル兄ちゃん達より大きくなるんですね~v-290
むす。ちゃん  体は小さくても 皆のお姉さんですね!お疲れ様v-353
ヒズメ、食べたことないのですが、かじっているうちにヤワラカクなるの?クワ君教えてv-10
2011/09/05 14:46 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

むす。ちゃんも今年の夏は沢山思い出を作りましたね^^
クワちゃんヴィーちゃん Kくんも♪♪
クワちゃんヴィーちゃんは優しいお兄ちゃんですし、Kくんはむす。ちゃんにとったら弟かな?
Kくんを見つめるむす。ちゃんの眼差しが、姉のそれに見えなくもないですよv-392
Kくん お誕生日おめでとうございますv-385
大五郎結びがかわゆすです~v-398
2011/09/05 17:59 |かい母 #-URL[ 編集 ]

エカ母さんへ
Kくん大きくなったでしょ~!
もうすぐワンズと一緒に走り回るのかと思うと少々怖いような・・・v-399
むす。は小さいながらもKくんに気を使ってました!?
良いお姉ちゃんになれるかなv-398

「噛んでも噛んでも軟らかくならないけれど、いい臭いがするし時々ポロッと欠片が食べられたりするんだv-10でも、ヴィーやむす。に全部とられちゃってボクはちょっと辛いんだv-292」 byクワ

そのポロッと落ちた欠片・・・知らずに素足で踏んじゃうと痛いんですよね~v-393
2011/09/09 00:39 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
Kくんにお祝いの言葉をありがとうございます。

長い夏休み、いっぱい思い出が出来ました。
まだワンズと一緒に遊ぶことは出来ないけれど(今は見てるだけ)田舎で過ごした1歳の夏を少しでも覚えててくれればいいな、と思いますv-398

今まで末っ子でヤンチャだったむす。ですが、Kくんには大人しく触られてます。
やっぱりお姉ちゃんの自覚が・・・ない!ない!な~いv-413

大五郎結びがかわいいでしょv-410
まだ切ったことがないので汗をかいてウルサそうなんですよ。
坊主にしちゃおうか~と思いましたよv-411
2011/09/09 01:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
