もうすっかり明けきってますが・・・


明けましておめでとうございます




え~っときみ達・・・
新年の栄えある1枚目の写真だってのになんか情けな~い顔じゃありませんか
そしてその虚ろな視線の先は?

DSC0357820110101.jpg

勝ち誇ったような目で兄ちゃんたちに見せびらかしながらガムを齧るむす。の姿が・・・

DSC0357620110101.jpg


事の起こりは・・・
ボルゾイ用のガムをむす。に進呈したのが始まり

DSC0352520110101.jpg

こんなにオイチイたのちいものがあったのか~♪プヒョ

DSC0357120110101.jpg

狂喜乱舞で振り回し齧ってたむす。がちょっと疲れてガムを放り出した頃
じっとそれを狙ってたクワが「待ってました」と嬉しそうにガムを咥えて自分のソファへ
ようやく手に入れたガムの咬み心地を確かめ始めた
そのとき・・・
無言で近づいたヴィーがあっけなく略奪

DSC0360120110101.jpg

それを見ていたむす。が・・・
今度はヴィーから事も無げに奪い去る

DSC0359320110101.jpg

わざわざクワの傍まで持っていってこれ見よがし

最後に笑うのはいつもむす。
あきもせず延々それの繰り返し

DSC0362420110101.jpg


兄ちゃん達の安眠を妨げ襲いまくるむす。

DSC0360520110101.jpg

DSC0340920110101.jpg

戦ってらっしゃるのはいつもこのお二方なんですけどね
しかも『ほど』ってものを知らないこの方々
テーブルの周りを追いかけあいながら回る!回る!
バターになっちゃうわよ
おかげで今年はファンヒーターも出せません
危ないったらありゃしない

DSC0343720110101.jpg

もちろん毎回勝者はむす。
アタチに勝とうなんて10年はやいわよプヒョ

おバカな二人を横目にヴィーは我関せず

DSC0342620110101.jpg


そんなわけで、むす。のご機嫌を伺いながら身を潜めて日々を暮らす哀れな兄ちゃん達
暴君スイッチが入らないように静かに!静か~に!

DSC0343220110101.jpg

えっ?きょうはアタチのとくしゅうでちゅか~プヒョ

そうよ~今年も女王様を中心に我が家は回ってゆくのです~!
それに今年はうさぎ年ですからね(いえ何の関係もございません)

DSC0345120110101.jpg



こんな年が変わっても相変わらずな~んてことない我が家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします

DSC0347820110101.jpg

明けちゃいましたが おめでとうございます♪
今年もいろいろ遊んでくださいませ~(^о^)/

いずこもわんsはソファーでまったりですね♪
我が家もファンヒーター 何年出してないかしら???
2011/01/10 01:28 |ikuji家 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

明けて10日が経っちゃいましたが・・
新年おめでとうございます。。
明けて・・10日も経つのに、我が家はまだ、初詣に出かけていません(>_<)
早く出かけなくては!と少し焦り気味です
新年もむす。ちゃんは元気いっぱいですね。そして見守る心優しいにぃに達。
私もむす。ちゃんになりたい^^
大きなボル用の骨に頑張っているむす。ちゃん
なんだかむす。ちゃんの歯が取れちゃいそうでヒヤヒヤしちゃいますが、むす。ちゃんにしたら「そんなの関係ないでしゅ~」なのでしょうね(笑)
クワmamaご家族の皆様にとって幸せな1年であります様に。
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致します♪♪
2011/01/10 10:50 |かい母 #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます

今年も どうぞよろしくです。
むす。ちゃん。大きくなってるね
でパワフル!!!
前会った時は愛理と一緒だったのにもう2倍以上???
また 抱っこさせてくださいねv-238
2011/01/10 12:03 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

新年あけましたねv-290

むす。ちゃん最強e-271

今年も楽しいクワ家をいっぱい見せて下さいまし~v-411
2011/01/10 17:46 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

ikuji家さんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す!

我が家はソファーに人間は座れません。
だって「毛だらけ」ですものv-393
わざわざカバーを外してまで座る気にもなりませんよ。
座ったとしてもボルズが迷惑そうにしますし・・・v-389

ファンヒーター暖かいですよね~恋しいわ~v-398
2011/01/10 23:29 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す!

もちろん我が家もまだ初詣に行ってません。
だって去年元旦に伊勢神宮に初詣に行って懲りましたものv-393
暖かくなってから行こうかな(それじゃあ初詣じゃないかしら)

むす。はますますパワーアップしております。
少々踏まれたってへっちゃらですv-405
そして兄ちゃんのデッカイ骨が今や1番お気に入りです。
兄ちゃん達はもう諦めの境地ってところでしょうか。
むす。の歯ですか~?骨齧ってるせいかしら歯並びが悪いんですよ~v-395

世界中が幸せな1年になるといいですね~v-410
2011/01/10 23:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

noriさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す!

むす。はこの前お会いしたときよりパワーアップしてますよv-393
兄ちゃん達もタジタジです。

体重は7日に病院で量ってもらったら5、5㌔に減ってました。
避妊してから避妊後専用のフードに替えたからかな~?
とにかくよく動くからかな~?
パグにしてはとってもちっちゃめです。
愛理ちゃんまた遊んでくださいね。
抱っこもしてやってくださいませ~!
2011/01/11 00:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
新年と~っくに明けちゃってますv-402
でも、クワ・ヴィーはまだまだ巣篭もり中です(たぶんこれからも~)v-389

むす。は今年も最強ですv-219
自分はボルゾイだと信じて疑うことはないようです。

こんな我が家ですがどうぞ今年もよろしくです~v-411
2011/01/11 00:10 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

出遅れまくってスミマセン…(^^ゞ

っていうか、メールも電話もしてましたね…!
でも、改めてあけおめ&ことよろで~す!!!!

むす。ちゃん、最高で最強なキャラは今年も健在ですね~♪
あの無敵(だった)ヴィー君から、なんなくゲットしちゃうなんて誰も想像していなかったよね!

そして今年も「糸の切れた凧妻~ズ」として、西に東にご一緒してくださいませ~♪
2011/01/11 19:35 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

どりさんへ
そうそうブログでは・・・あけおめ&ことよろです~v-411

むす。の最強キャラは健在どころか日々パワーアップしております。
もう誰にも止められませんv-393
向かうところ敵無しですv-91

ヴィーはそりゃあもう目を疑うくらい簡単に奪われてますよ、それを今までは自分がやってただなんて・・・v-389

今年は日本縦断しちゃいましょう~(もちろんどりさん運転で)v-221
2011/01/11 23:17 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

新年 おめでとうございます。

今年もむす。ちゃんは最強。
お兄ちゃん達は優しいから
広い心でむす。ちゃんに接しているのでしょう。 我が家も末っ子は「すべてケーちゃんのもの」
チビ根性丸出しです。

今年もよろしくお願い致します
2011/01/12 09:47 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
今年もよろしくね~!

やっぱり今年もむす。は最強ですv-393
兄ちゃん達は優しいんじゃなくてむす。の激しさにウンザリってとこでしょうかv-388
ヴィーなんて「係わり合いになりたくない」な~んて感じですものv-389
早く大人しくなってほしいものです。

せめて兄ちゃん達を追い掛け回さないで~!
兄ちゃん達のものを横取りしないで~!

どこのお家でも末っ子は同じなんですねv-411
2011/01/13 23:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
