12月19日(日)

『Sondy'sGarden』で関西サイトハウンドファンクラブのクリスマスパーティが開催されました

【恋人は】クリスマス爆走【Sondy'sクロース】 (KIDさん命名)


ところが・・・こともあろうに・・・papa前日に風邪でダウン
致し方ありませんこの日はヴィーと二人で参加してまいりました(クワ~か弱いmamaを許してたもれ)
どりさん!いつもありがとう~


あれっこれ何の写真?ですって?

DSC0325420101219.jpg

そうなんです!
クリスマスパーティーって言えばやっぱり『鍋』でしょう!!!?
ってことで今回はドッグランにて鍋パーティでございます

しかも班分けにして各々趣向を凝らした鍋を作る(打ち合わせなし)
さ~てどんな鍋が出来上がるやら

「中華鍋」
DSC0325820101219.jpg
「ふぐ鍋」
DSC0325920101219.jpg
「鴨鍋」
DSC0327320101219.jpg
「味噌味もつ鍋」
DSC0325620101219.jpg
「塩味もつ鍋」
DSC0327420101219.jpg

な~んと一つも被っておりません(お見事)
しかもどの鍋もウマウマ~
あっちの鍋こっちの鍋と全部の鍋をいただいてお腹い~っぱい
美味しゅうございました~!


そして京都の『タンドレス』さんのクリスマスケーキ
どれにしようかな~全種類食べたいよ~!

DSC0328920101219.jpg

アキモさん家が発電機とネスプレッソマシーン持参で美味しいエスプレッソを淹れてくれました

DSC0327820101219.jpg

ランが瞬く間に本格カフェに早変わり
もちろんケーキは全種類いただきましたとも
全部メチャメチャ美味しかった~!

フェイトママさんからのスイーツも最高~!

至福の一時・・・う~ん幸せ~



と、背後から・・・何か感じる・・・

ボクたちのは?

DSC0329920101219.jpg

あ・・・有りますとも!

ゆぅきさんが大きな大きなワンコケーキを作ってきてくださいました
な~んて豪華なケーキなんでしょう

アキモさんはワンコオヤツを作ってくださいました

DSC0329520101219.jpg

DSC0330020101219.jpg

さぁ~召し上がれ
あまりの美味しさにヴィー一気食い

ありがとうございました~とっても美味しかったです~byヴィー

DSC0330220101219.jpg


この日はランの中に可愛いサンタさんやトナカイさんがいっぱい
どの子もメッチャプリチー

DSC0327120101219.jpg

DSC0325120101219.jpg

DSC0330720101219.jpg

DSC0331420101219.jpg

DSC0331520101219.jpg

DSC0332520101219.jpg

DSC0332020101219.jpg

DSC0332720101219.jpg

DSC0333820101219.jpg

撮影会なんぞしつつ楽しい時間は過ぎてゆきましたとさ

25_largeクリパ集合
(写真提供KIDさん)



ご一緒してくださった皆様、楽しい美味しい1日をありがとうございました
また次回も宜しくお願いしま~す

DSC0333420101219.jpg

v-255メリークリスマスe-489
なんとパワフルな皆様!
鍋!全部美味しそう!
重ならなかったってスゴーイ!
ケーキ全部いった~!!
豪華!ワンコケーキ!

楽しんでいますね~mamaさん&ヴィー君v-411
ウラヤマシスギデスッv-411
2010/12/24 10:51 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

かわE!かわE!

トナカイさんだったりゆきだるさんだったり!
鍋多すぎなのもイイ!ですNE
我が家は特に何もしないけどもこちらの写真ですっかりクリスマス気分味わえました♪
2010/12/24 14:42 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

楽しそうー!
行きたかった・・・・(泣)
サンタ、トナカイなワンs達はめっちゃ可愛いですね♪
お鍋も色々で美味しそう^^
新年はまたイベント、あるかしら??
2010/12/24 14:58 |nao #7d6eDrt2URL[ 編集 ]

本当に美味しく楽しいクリパーでしたね♪
鍋しかりわんこケーキしかり皆さん色んな才能がおありで・・・
我が家は、人もわんsもガッチシ頂くだけでした~(笑)
また楽しいイベント期待しちゃいましょう!
2010/12/24 19:06 |ikuji家 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

本当!楽しいクリパーでした。
我が家も食べるだけでクワママ&どりさん!ありがとうございました!
2010/12/24 22:59 |びぃび #-URL[ 編集 ]

楽しかったです~♪♪
私は直前まで行けるか分からなかったので、準備もせず、お鍋作りもせず、食べる専門でした(^^;)

ワンコたちもクリスマス仕様で可愛いかったですね(^-^)

さぁ、次は新年会!?
また一緒に盛り上がりましょう!
2010/12/25 02:38 |akimo #-URL編集 ]

ヴィーヴォ君うちのマント似合ってる♪
先日は走らない爆走会にご参加いただきありがとうございました
いやぁ~年忘れに人間わいわいで楽しかったです
お土産もみんなで奪い合って食べましたよ~!ありがとうございました~♪
2010/12/26 00:36 |KID★ #-URL[ 編集 ]

どの鍋も ぜ~んぶ食べたい!
どれも美味しそう。
クワママはどの鍋を作られたのかしら~。 ん~ どれやろ?

ヴィー王子のマント姿
素敵すぎます。


2010/12/27 19:00 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

すご!おいしそすぎますょー
ワンコケェキもぶっさしまくりですごく素敵っっ★
お外で食べるお鍋、おいしいですょねー
いろんなお味満載で、しまいには混ざっちゃいませんでしたでしょーか?
ボルさんのフサフサコートに、サンタコスチュームの赤が良く映えて
とーってもかっちょえぇっす!
2010/12/28 19:36 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
