11月20日(土)

関西で初めて開催されるコーシング!
これは行かねばなりません!!!
でも・・・またもやpapaは仕事

そんなときは(いつもお世話になってます)どりさん運転の車でどびゆ~~~ん
と、ヴィーと共に母子参戦してまいりました
どりさん毎度ありがとう~

心配していた降水確率60%も浪速の晴れ女様のパワーでひっくり返し、ポッカポカの日本晴れ~

ぞくぞくとテントやタープの花が咲き

DSC0276020101120.jpg

コースも完成し

DSC0275320101120.jpg

スタッフの皆さんの開会宣言の後、さぁ~スタート

DSC0272920101120.jpg


で・・・コーシングの写真な~んにも撮ってません
皆様方のブログ等でご覧くださいませ

撮ったのは選手村の様子・・・

DSC0279620101120.jpg

DSC0274920101120.jpg

DSC0275120101120.jpg

DSC0275720101120.jpg

DSC0277220101120.jpg

DSC0280020101120.jpg


それからラン・ラン・ランチ~♪の様子・・・
腕によりをかけて作ったお料理を持ち寄った豪華版です
え?まさかコーシングよりもランチが目当てだったのかですって?
そうじゃない!とは言えないけど・・・

DSC0277520101120.jpg

DSC0277620101120.jpg

DSC0277720101120.jpg

DSC0277920101120.jpg

DSC0279120101120.jpg

やっぱり関東の皆様は立食ですね

DSC0278420101120.jpg


その他今回ご一緒していただいたワンコさんや、応援に来ていただいたワンコさんをちょこっと

DSC0273420101120.jpg

DSC0281120101120.jpg

DSC0281520101120.jpg

DSC0282220101120.jpg

あははぁ~これじゃあ何の記事だか分かりませんね~


それでは唯一コーシングらしくKIDさん撮影のヴィーの雄姿をば・・・

198_largeコーシング

204_largeコーシング

ちなみにブービー賞いただきました
やったぞヴィーヴォ
これってやっぱり喜んでいいんですよね~?



スタッフの皆様、ご一緒してくださった皆様
楽しい大会をありがとうございました



終了後はスタッフの皆様と夕飯と買出しを済ませ、琵琶湖のほとりのお宿『きよみ荘』で合宿でございます
人間10人、ワンコ19の今回もまた大所帯
ワンコとおつまみの争奪戦をしながらの反省会もいと楽し

DSC0283520101120.jpg

普段はヴィーとは別々に寝ている私、一緒に寝るって幸せ~



11月21日(日)

翌日は滋賀の『Sondy's Garden』に行きました
オーナーさんが手作りで作られたという自然の木立がいっぱいの広々としたランです

DSC0287120101120.jpg

DSC0287320101120.jpg

DSC0288020101120.jpg


なんとなんとこの日は沢山のボルさんが来ていましたよ
いや~んどの子もめっちゃゴージャスでステキ~

DSC0284820101120.jpg

まさかここでお会い出来るとは・・・キャンディちゃんの胴体のシャインくん

DSC0285920101120.jpg

じゃりんこさんのお友達やランの常連さんがお昼をご馳走してくださいました
ごちそうさまでした
皆様お世話になりありがとうございました

DSC0286020101120.jpg


そして・・・なんとビックラコンのランの応接間!?
ワンコさんオールOK(この日はボル部屋となっておりました)
しかも土足でコタツ
ポカポカ陽気でコタツはご遠慮させていただきましたが、次回はこのコタツでボルにまみれてヌクヌクしたいものです~

DSC0286720101120.jpg


関東よりお越しのスタッフの皆様、じゃりんこさんご夫妻、お疲れ様でした
皆様のおかげで楽しい関西コーシング大会の第1回目となりました
そして2日間ご一緒させていただきありがとうございました
関西でのコーシングがこれから先定着するといいですね
次回の開催が楽しみです

本当に2日間、ぽかぽかの良い天気でしたね。
2日間、楽しくって あぁ~という間に過ぎてしまいました♪
関西コーシング定着を願ってます!
2010/11/28 22:04 |ikuji家 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

とっても楽しそうです~^^
お天気にも恵まれて♪ 日ごろの行いが良いと こういう時にお役に立ちますね('-^*)
コーシングの会場もとても広々していますね
大阪の大都会にもこんなに広い公園がある事に驚きました。
そして ヴィーちゃん おめでとうございます(/^o^)/
狙ってもらえるショーではないですもの♪
コーシングの最中でもカメラ目線のヴィーちゃんの余裕に乾杯~☆
そして、合宿でヴィーちゃんと一つ布団の中でご一緒できたなんていいな
mamaさん 嬉しくて眠れなかったのではないですか?^^
2010/11/29 00:03 |かい母 #-URL[ 編集 ]

v-10すごいすごい!
楽しくって楽しくって!
ワクワクしながら拝見しました!
ヴィー君おめでとうございます!

ヴィーくんのご兄弟ブログで「イケメン御三家」のお写真も拝見してきましたよv-10

クワmamaさんやどりさんのお人柄ですねv-290
楽しい事がどんどんv-291
2010/11/29 08:57 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

ヴィー君、受賞おめでとう。
走っている時もカメラ目線の
爽やかな男前で ますますホレちゃいますよ~。

ヴィー君と同じお布団で?
いいなぁ~ 
私もモコモコしたヴィー君の毛をナデナデしながらグッスリ眠りたいです。
2010/11/29 11:36 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

2日間お疲れさまでした~~e-266
お手伝い頂き本当にありがとうございましたm(__)m

合宿のお宿良かったですよね~~
また合宿しましょ~~e-266
2010/11/29 16:10 |じゃりんこ #-URL編集 ]

2日間、しかも2週にわたっての糸切れタコ妻具合、お疲れ様でしたー♪
同じ感じでこのコーシングの際は旦那抜きでありましたね(爆)
合宿のとき、うちはベッドで就寝だったのでよそのワンコに
まみれなくて、なんか残念です。
そんなとこリヴェンジしたいと思っちゃったりしてー
またよろしくお願いいたしますー♪
2010/11/29 21:37 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

クワママさんを乗せてのドライブほど、楽しいものはございませ~ん!!!!
お腹がよじれて…とっても腹筋を鍛えられましてよ~!!
ダイエットには、「助手席にクワママ!」が、合言葉になりそうですね~!!

いやはや、楽しい楽しい2日間でした~!!
コーシングも、お宿も、ドッグランも~、最高でしたね~!!

これからも、糸のプッツン切れた凧妻~ズで、全国制覇せねば~v-391
2010/11/30 20:16 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
