いやはや気が付けばもう12月!
な~んてそんなこともう12回も言ってますよ
年齢が増すとね(平たく言えば年を取ることですが)月日の経つのが早いんですよオクサン

コメントのお返事もまったく出来ておりませんがもちょっと待っててくださいまし



11月23日(火)

ジェスパパにお誘い頂き京都南丹市『府民の森ひよし』にあるドックランに行ってきました
この日は『サイト祭りinひよし』と銘打ってサイトさんがワンサカ集まるそうな
しかも!・・・しかも!石川県からヴィーの胴体のピースくんが参加する!!!
これは行かない訳にはいかないでしょう

しか~し・・・(もうお察しかと)


ドッグカフェ『おかげさんで』

DSC0299120101123.jpg


応援隊要請しました
必然的にむす。付!

まずは『おかげさんで』に集合してランチ~から
季節限定の「蕪と鶏つみれのみぞれ鍋」いただきました
生姜の風味たっぷりで体の芯からポカポカ!とっても美味しゅうございました!

「アタチもたべたいプヒョ」

DSC0291720101123.jpg

とそこへピースくん弟のバンビくん登場
「ひさしぶり~!」
それぞれのお家に旅立って以来の再会、3年3ヶ月ぶりくらいかな?
感動のご対面!と思いきや案外淡々と
でも、ちゃんと覚えてるような・・・
(ヴィーよりもむす。に興味津々、このちっちゃいのなんだ~?)

DSC0289820101123.jpg

『おかげさんで』のランで兄弟の絆を確認しましょう

DSC0294920101123.jpg

立派になったね~しかもヴィーとソックリ

DSC0293720101123.jpg

DSC0296820101123.jpg

バンビくんはむす。を気に入ってくれた模様
弟妹同士今日はヨロシクね

DSC0297420101123.jpg

さ~それでは「ひよし」にGO

DSC0298220101123.jpg



『ひよしラン』にて

ピースくんとヴィーヴォ・・・笑っちゃうほど同じ顔~

DSC0301120101123.jpg

ランに着くやサイトさん蹴散らしむす。大爆走
5,8キロの豹柄パグが走る!走る~!
「だってアタチはボルだもんプヒョ」
もちろんまったく写真撮れてません

DSC0300920101123.jpg

DSC0300220101123.jpg

サイトさんワラワラ
さてむす。は何処に居るでしょう

DSC0303320101123.jpg

「まただれかきたみたいでしゅね~ちぇっくしなきゃ~プヒョ」
むす。はどこにだって首を突っ込みます

DSC0302420101123.jpg

DSC0301020101123.jpg

DSC0301420101123.jpg

回遊魚みたいなもんですね
止まるのは給水のときくらい
(あちゃ~後姿ばっかりじゃありませんか)

DSC0301920101123.jpg

唯一撮れたのはコレだけ

DSC0302120101123.jpg

そして電池切れ~

DSC0305120101123.jpg


あれっ?これってもしかしてむす。のことばっかり?
たしかこの日のメインは兄弟再会のはず・・・

しばらくしてあっしゅくんが到着
長男!三男!四男!が揃いました

DSC0303720101123.jpg

やっぱり記念撮影しなきゃね

DSC0304420101123.jpg

ほらほら並んで、余所見しないで

DSC0304620101123.jpg

並んでったら~ちょっとは協力してくださいよ

DSC0304720101123.jpg

はぁ~ここまでか
素敵な三兄弟の写真はあっしゅままあんこさんのブログでご覧くださいませ

DSC0304820101123.jpg

その後も3兄弟は仲良しこよし
ヴィーはピースくんに寄り添って・・・

DSC0306320101123.jpg

あっしゅくんはヴィーの後ろにピッタリと・・・

DSC0306520101123.jpg

おいおいどこまで行くの・・・帰っておいで~

DSC0308920101123.jpg

兄弟っていいな~

山形で生まれ離れて暮らしている兄弟が京都で再会してるだなんてなんだか夢のよう
またいつかどこかで会いましょう

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました



「ピース、バンビくん会えて嬉しかったよ
 また今度ボルルも一緒に遊ぼうね」 byヴィーヴォ

DSC0308720101123.jpg




最後はKIDさん撮影のピースくんで締めることといたしましょう
「よっピース男前!」

23_largeピースくん

24_largeピースくん


兄弟で会えるのっていいものですよね~♪
むすちゃん、可愛すぎ~(^о^)
今度、絡ませてーーー
あぁ凶暴3兄妹だと転がしまくっちゃうかしらv-12
2010/12/03 00:59 |ikuji家 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

うきゃぁ~、まだ「詳しい内容は後日!!」から何も書いてませ~~んv-12
頑張ってかきま~~すv-356
先日は、誘っていただいてありがとうございました。
観光しがてら行ったので、ひさしぶりにノンビリできました。

2010/12/03 17:48 |あんこ #-URL編集 ]

むす。ちゃん 大きくなって・・。
で、強い!!!!!
本当にボルさんになってしまったのね!
その強さ、愛理にわけてあげて!
一応ジャックなのに・・・抱っこ大好きお嬢様になっちゃった(笑)
2010/12/03 18:41 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

ヴィー君&むす。ちゃんに会えたうえに、ステキな名物までいただいてしまって
本当にありがとうございました(≧ω≦@)
おいしくいただきましたぁe-247

それにしてもピースとヴィー君…めっちゃそっくりでしたねe-68
さすが『兄弟』e-69e-69e-69

またお会いできる日を楽しみにしてますーーi-260
ピースの人見知りも治しておきますe-330e-330
2010/12/03 19:04 |ぴーまま #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~~ん♪
むったん♪ヒョウ柄が素敵過ぎ~!!
これは大阪オカン風じゃなくて、神戸セレブエレガンス~♪ですよ~ん!!
めっさ似合ってて、超ラブリ~♪
やっぱり今流行りの「スタイリッシュ系パグ」の見本ですね~!!
めっちゃ私のタイプです~!!!!

ピース君、初めて拝見しましたが、ほんとお顔がヴィー君とそっくりの甘~いマスク!!
あれ?ヴィー君、毛色が違うけどどうしたの?な、感じのクリソツですね~♪
(バンビ君が、めちゃめちゃカワユス~なウイさんですね♪あのアイライン…ウラヤマシス!)
ヴィー君の同胎さんは、み~んなすっごいイケワン揃いですね~!!
女の子の同胎さんはいますか?
きっと、その子も美人さんでキュートでしょうね~♪
クワママさんの「山形で生まれて、京都で再開」のお気持ち~♪
とっても分かります!!
格別の思いですよね~♪
2010/12/03 20:14 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 22:51 | #[ 編集 ]

せっかくお声を掛けて頂いたのに、参加出来なくて残念でした。
みんなとっても性格の良い子達ばかりで、楽しく過ごされた事と写真より十分すぎるぐらいに推察されます、返す返すも残念でした。
三兄の中にコルジェを混ぜて頂きたかったです。
エネルギッシュなクワまま様に乾杯。
2010/12/04 13:33 |ガウぱぱ #-URL[ 編集 ]

まあ~楽しいですね~v-291
ほんとうにソックリでハンサムなご兄弟ですねv-10
ブログで観せているだけではもたいないですv-354
三兄弟でジャニーズ事務所に登録をv-354

むす。ちゃんのお洋服はゴージャスですねv-291
女王様として君臨なさっていらしゃるのがわかりますよ!


2010/12/04 18:38 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

 せっかくお誘い頂いたのに、都合がつかなくて、男前のお兄ちゃま3人衆に会えず、ヴィヴィも残念がってます。またの機会を楽しみにしています。
 それにしてもむす。ちゃんのお洋服ホントに素敵!クワままさんナイスセレクトです☆
2010/12/05 21:00 |ふじこ #-URL[ 編集 ]

ヴィーちゃん、兄弟の皆に逢えて楽しかったですね^^
むす。ちゃんの弾けっぷりが写真からも伝わってきますよ~
豹柄コートがなんてお似合いでしょう(☆∀☆)キラーン
ヴィーちゃんの兄弟の皆さんもイケメン揃いですね。
本当っ ヴィーちゃんにソックリ♪
mamaさんも楽しい1日だったでしょ♪
京都の「おかげさんで」素敵なカフェですね。ドッグカフェと聞いてさらにビックリ!
何時か出かけてみたいです^^
2010/12/05 22:10 |かい母 #-URL[ 編集 ]

むすちゃん、豹柄コート可愛い。
とても似合っています。
後ろについたリボンがチャームポイントですね。

みんなハンサムな美形揃いで、
お顔もそっくりです。
どの子もナデナデしてみたい。

「おかげさん」ドックカフェ。
生姜たっぷりのポカポカのお鍋
美味しそうですね。
私も行ってみたいよぉ~

2010/12/07 10:25 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
