11月7日(日)

今月もまた1ヶ月に1週間だけ営業されるドッグラン&カフェ『銀木犀』に行ってきましたよ


ところが・・・この日はpapaは仕事
しかも「地域の溝掃除」なんてのが入っておりました
でもね~どうしても会いたいワンコさんが・・・

てことで「溝掃除」終えて、恒例のヴィーの部分シャンプー終えて
決死の覚悟でヴィーと共にいざ出発
(今回もゴメンねクワトロ、か弱いmamaを許しておくれ)

ヴィーの不安そうな目は気にしな~い
わき目も振らずトロトロと高速かっ飛ばして1時間半(なんでそんなにかかるんやねん?とは言わないで)
なんと・・・駐車場満杯で入れません
ランから程近いドライブインに車を置いてランの車で送迎してもらうことになりました
ドッグランで送迎なんて初めてだわ・・・って聞いたこともありませんわ

ランに着くと、いや~大型犬、小型犬、飼い主さん入り乱れて大盛況!!!

DSC0263220101107.jpg

そして1年ぶりのアナキン君
久しぶり~会いたかったよ

DSC0262420101107.jpg

「愛理ちゃんこんにちは!今日も可愛いね」 byヴィー
これ愛理ちゃん肩車されてるんですよ
まさこさんスンゴ~イ

DSC0267320101107.jpg



皆様今日もよろしく~なんてご挨拶!ご挨拶!
そんなランに着いて早々にとんでもないことをやらかしてくれたヤツが(まあヴィーですが)
なんと・・・なんと・・・
まさこさんの高級ジーンズとKIDさんの奥様の高級ブーツに
マ○○○グを・・・(ギ・ギョエ~~~
こっこれは・・・いつか見たことのあるような光景
真っ白になった私の脳裏にいつかの惨事が走馬灯のように蘇る
あっ、蘇ってなんかいる場合じゃございませんね

まさこさん、KIDさんの奥様、本当に本当に申し訳ございませんでした


そんなこんなでドッと疲れが・・・
したがいまして写真がございません(なんと長い言い訳ですね)
かろうじて撮ったよう分からん写真でちょっと埋めとこ~

DSC0262320101107.jpg

DSC0266120101107.jpg

DSC0267720101107.jpg



今回は同じ市内でお知り合いになったメロパパさんご一家もお誘いしました
なんと5ヶ月の子ボルちゃんがいるんですよ

キャンディちゃんです
な~んて可愛いんでしょう
(ヴィーくん目が怖いですよ)

DSC0265120101107.jpg

まだ尻尾の毛も伸びてなくてクリクリで、知らない人にはボルゾイだって分からない頃ですね
久しぶりに見る子ボル・キャンディちゃんのあまりの可愛さに、いただいて帰りたくなっちゃいました
もちろんランでも大変人気を集めておりましたよ

キャンディちゃんと一緒に暮らしてるアフガンのメロディくんとカレンちゃん
とっても仲の良い兄妹です

DSC0268120101107.jpg



そして以前からお会いしたかった方々にもお会いすることが出来ました

始めまして~!
naoさん家、レアちゃんとジェセルくん

DSC0266020101107.jpg

こちらも始めまして~!
フェイトままさん家、フェイトくんタラサくんクロエちゃん

DSC0269020101107.jpg

あまりお話しが出来なくて残念でしたが次回また宜しくで~す



その後のヴィーといいますと
ちっとも走らずいつものように、あちらの方やこちらの方に愛想振りまきスリスリと
ふうぅ~~~

DSC0263020101107.jpg


体力・気力等々使い果たし、写真も内容もまったくありませんが
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました





で、帰り道
伊勢自動車道乗りそこない・・・
疲れ果てました
無事に帰れて良かった

初コメお邪魔します。
サル3兄妹のフェイトままです。
お会いしたかったクヮママさんにお会いできて感激です。
これからもよろしくお願いしますv-237
2010/11/12 00:31 |ikuji家 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

おぉ~クワママさんもタコ妻修行中なのですねっ素敵素敵ー!
そのままぶっ飛ばして是非関東までおこしやす~

ヴイーさんは黄金水プレイがお好きなのですねー(かけるほう)
明日楽しみにしてます(えっ)



2010/11/13 13:14 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

おはようございます(*^_^*)

「銀木犀」誘っていただいてありがとうございました♪
大人のボルちゃんがたくさんいて大興奮!! 
ヴィーくん、とってもフレンドリーでかわいかった~❤
是非また一緒に遊んでくださ
い!!

「伊勢自動車道のりそこない・・・」
もしや、自動車道分岐の手前の「関、津」で下りちゃいましたか? 私もやりました(>_<)



2010/11/15 09:23 |サングーママ #vZLH8p1AURL[ 編集 ]

ikuji家さんへ
初コメありがとうございます。
それなのに・・・こんなに遅いお返事でゴメンなさ~いi-195

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
しかも色んな共通点がありそうでv-410
なんだかこれからが楽しみです。

どうぞ宜しくお願いします。
2010/11/18 01:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
毎度のことですがお返事が遅くなってゴメンなさ~いi-195

私だってヤレバ出来るじゃ~んv-91
そうだわ!このままぶっ飛ばして関東まで行っちゃおう!!!
なんて野望は帰り道あっけなく砕け散りましたv-390

うふっ、うふっ、うふぅ~楽しかったですねv-410
2010/11/18 09:56 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

サングーママさんへ
コメントありがとうございます。
それなのに、やっぱりこんなにお返事が遅くてゴメンなさ~いi-195

こちらこそ来てくださって嬉しかったです。
キャンディちゃん可愛かったですv-352
大人気でしたね。
キャンディちゃんももうすぐに皆さんのような素敵なボルさんになりますよ。
子ボルちゃんの時期はアッと言う間です。
しっかり楽しんでくださいね。
これからも宜しくお願いします。

伊勢自動車道・・・そうです!そのとうり!
やっちゃいましたv-393
あらっママさんも・・・・良かった~同じだ~!!!(喜んでいいことなのだろうかv-402
2010/11/18 10:06 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
