10月22日(金)

アーネが虹の橋を渡って1年が過ぎました
長かったような・・・短かったような・・・

あの日のことはつい昨日のことのように思い出され忘れることはありません

それなのに・・・夢にさえもまだ1度も出てきてくれません

アーネ~ネムやケリーと仲良くやってる?
そうよね、みんな一緒だったら寂しくなんかないものね
きっとアーネのことだから以前のように二人の仲を取り持ったりしてたりして・・・



あにーママさんがアーネにお花を送ってくださいました
素敵なお花をありがとうございました

DSC0249120101023.jpg

ユリの香りに包まれてみんな嬉しそう

DSC0249620101023.jpg

23日には家族みんな揃って一周忌の法要をしました
アーネの思い出話に花を咲かせながら・・・

な~んて・・・いつものように賑やかにやってただけじゃないかって?(はい、そのとおり
でもアーネ賑やかなの好きだったものね

DSC0252220101023.jpg

たまには顔くらい見せてくださいな
みんなで一緒にね




もう随分前のことですが・・・むす。は始めての旅行に行ってきましたよ
10月9日・10日 次女たちと八ヶ岳へ
とっても楽しい旅だったようです

PA10030620101015.jpg

『えほん村』で絵本を読んだり

PA09020320101015.jpg

『滝沢牧場』でヒツジさんと遊んだり

PA10029720101015.jpg

乗馬をしたり

PA10036020101015.jpg

高原の散歩を楽しんだり

PA10025020101015.jpg

キャリーバックがお気に入り!
お利口さんで大人しく入っていたそうです

内心とっても心配していたんですけどね(大暴れしちゃうかもって)
むす。・・・ひょっとすると内弁慶?

PA10041320101015.jpg


10月17日 にはドッグランデビューもしちゃいましたよ

DSC0244020101017.jpg

チワワさん始めまして(あんまり大きさかわりません)
まずは匂い嗅ぎからですね

DSC0245120101017.jpg

ちょっと腰が引けてますが・・・

DSC0245520101017.jpg

DSC0245620101017.jpg

アタチはボルゾイよ~ な~んて

DSC0245820101017.jpg

パピパピのビーグルちゃんをノリノリで誘ったりなんかして・・・

DSC0244220101017.jpg

追いかけっこしたりして結構楽しく出来たかな
兄ちゃん達を襲うようにランでも何かやらかしてくれるんじゃないだろうか~って、これまた心配だったんですけどね
まずまずのデビューでした

むす。ってやっぱり内弁慶!?

DSC0243520101017.jpg





あの~ボクたちは留守番ばかりなんですが・・・
しかもこの敷物・・・ byクワ・ヴィー

だってヴィーがベット全部破壊しちゃったでしょ
もう底を尽きましたよ
それからね、ハウスを齧るのも止めてください bymama

DSC02474201010.jpg

アーネちゃん、もう1年が経ったんですね…
いつも癒しの天使として、クワママ家のお姫様だったアーネちゃん…
遊びに行くと、必ずご挨拶に来てくれて、笑顔を振りまいてくれたアーネちゃん…
ムフフ、たまにはクワママさんの夢の中にも遊びにいってくださいね~♪

むす。ちゃん、新しい経験をたくさんしたのですね~!!
旅行にドッグランもクリアですか?
今度はうちもご一緒させてね!

エル:「ヴィー君家のベッドは、そんなに美味しいの?」
2010/10/30 13:47 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

もう一年ですか
ついこのあいだのような気がします。
マイペースでのんびり屋さんの
アーネちゃんにもう一度会いたい

むす。ちゃん、内弁慶?
いやいや 本領発揮はこれからでしょう。
旅行にランにと 楽しいことばかりで
むす。ちゃんも疲れたでしょうね~

この前、ヴィー君が破壊しちゃったからねぇ~(笑)


2010/10/30 22:19 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

どりさんへ
遅いお返事になってしまいゴメンなさいv-435

早いものですね、もう1年が経ってしまいました。
どりさんには可愛がっていただきましたよね。ありがとうございました。
家中にアーネの思い出が残っていて、忘れることはありません。

結構アチラの生活も楽しいのかも。
お友達も沢山出来たかも。
寂しくてしょっちゅう出てくるよりはいいのかな~v-398

むす。は連続でデビューしました。
まずまずの出だしだそうですが・・・2度目はどうかな?
次は『極悪同盟』のデビューですねv-399

「ベットは美味しくて楽しいよ!エルくんも齧ってごらんv-392」 byヴィー
2010/11/11 23:17 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
遅いお返事になってしまいゴメンなさいv-435

もう1年経ってしまいました。
でも、まだまだつい昨日のことのようです。
いつの頃からかあんなにノンビリ・マッタリになっちゃって・・・v-398
今もいつもの場所でイビキをかいているような気がします。
やっぱり会いたいですね。

なんだか内弁慶のような気が・・・。
だって旅先でとっても大人しかったそうなんですよ。
考えられませんv-389

ヴィーは出してあげたもの次から次へと破壊してます。
もう何にも無いわよ~v-412
2010/11/11 23:27 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
