10月13日(水)

すっかり涼しくなりました
朝夕には1枚上着を羽織りたいくらいです

『熱かった』我が家の夏もようやく過ぎ去り
ノンビリ・マッタリ・・・
今は以前にも増してな~んてことない日々を過ごしております


そんなど~ってことない我が家のワンズの近頃の様子を・・・


あらま~ヴィーくん!やっちゃいましたね
これ以降いったい幾つ壊したことやら(写真を撮るのも飽きましたよ)
こんなこと部屋の中では絶対にしないのにね・・・
そうなの・・・そうなの・・・ヴィーはお家がいいのよね(腹いせかい)
でもね、これからの季節ここは過ごしやすいわよ

そして・・・ここはトイレじゃありませんったら
いったいいつになったら分かるんじゃ~い

DSC02196201010.jpg


むす。はまだ囲われております
「あっちに行きたいプヒョ」

DSC02227201010.jpg

「出せ!出せ!ガオオォ~」

DSC02230201010.jpg

「あれっ出られそうプヒョ」

DSC02237201010.jpg

柵の先にはお兄様方が・・・

DSC02286201010.jpg

そして毎度繰り広げられる大惨事
特にクワとの戦いは壮絶極まりない大乱闘に
(ほ~んとにこの二人は同レベルなんだから・・・)
今回ももちろんむす。の勝ち!

DSC02287201010.jpg

ヴィーは仲裁役ってとこで
「まぁまぁむす。ちゃん落ち着いて・・・」な~んて絶対に言ってない

DSC02342201010.jpg

「はぁ~お子チャマ達の相手は疲れるよ」 byヴィー

DSC02345201010.jpg


そんな元気娘むす。は10ヶ月を過ぎ体重は6キロになりました

ご飯を食べた後は歯磨きも欠かしません

DSC02266201010.jpg

たっぷり暴れまわって、おやすみなさ~い

DSC02252201010.jpg


むす。が眠りについた頃やっと穏やかなボルズの時間
ご苦労様でしたブタ耳でもお召し上がりください
あれ?ヴィーくんもう食べちゃったの?

DSC02322201010.jpg

要領のいいヴィーはいっつも先に食べちゃってクワが食べてるのを観察
そんなに見つめられてちゃ食べた気がしないよねクワ
それでもお構い無しにゆ~っくり食べてるクワ

やることなすこと性格もまったく違うボルゾイ・・・見ているととっても面白い
一長一短あるけれど・・・

DSC02321201010.jpg

ホント・・・な~んてことないんですが・・・
平和な時間が流れています

DSC02352201010.jpg



むす。はお姉ちゃんとくっ付いてるのが好きですプヒョ

DSC02339201010.jpg

ヴィー君やってますね~(笑)
やっぱり腹いせなのですね。わかるわ~うちにも居るので。
むす。ちゃん大きくなりましたね。すっかり一人前な様子。。。でもまだまだお子ちゃまですよね。
6キロだと結構ずっしりですか。
ムチムチむす。ちゃんを早く抱っこしたーい。
2010/10/14 11:51 |ちーまき #-URL[ 編集 ]

王子様の退去で、クワママ家も落ち着きましたね~!!

とはいえ…むす。嬢のハイパーぶりに、クワ&ヴィー兄ちゃんはタジタジで…!!!!

なにげない、何もない、平和が最高ですよ~!!!!
2010/10/14 20:11 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
ヴィーはね~ヤルんですよv-393
あんまり外が好きじゃないらしいです。
ソファーでまったりしてるのがいいようです。
はい、もちろん腹いせですv-390

むす。はかなり小柄のようです(でも、体つきは結構ムチムチ)
そしてまるっきりお子チャマです。
マッタリ!デップリ(10㌔)だったアーネのことを思うと、まるで別の生き物のようですv-411
2010/10/17 21:41 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

どりさんへ
王子の退去で火が消えたようになるかと思いきや・・・むす。のハイパーぶりに更なる火がついたようでありますv-393
日夜兄ちゃん達を蹴散らしながら・・・v-399(あぁ恐ろしや)

な~んにもない平和が(無いにも程がありますが)一番いいんですよね~v-398
2010/10/17 21:48 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ごぶさたしてました

お姉ちゃんとくっ付いてるむす。ちゃん、可愛い~~~v-344
それにしても ちょっと会わないうちに むす。ちゃん、大きくなりましたね~v-286
で、元気いっぱいのようで・・・♪
愛理は 変わらず3キロ。
少しでもいいから成長して欲しいものです。。。

この前、フリ大会で、クワ君&ヴィー君のお友達に会いました。
また 愛理&サンタも練習に誘って下さいね。
楽しみにしてます♪
2010/10/18 10:16 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

ヴィー君 何ぃ~~?
凄いことになってますが・・・
ボルさんは体も大きいから
「腹いせ」もダイナミック

王子の帰った後は
むす。ちゃんの天下ですね
それに合わせている長男クワ君
優しいねぇ~

2010/10/18 17:51 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

noriさんへ
お久しぶりです。
最近むす。はなんだかすっかり甘えんぼちゃんで、まったりくっ付いてる時間も増えてきました。
そろそろそんな時期なのかな?
な~んて喜んでいるとボル兄さん達を襲ってたりなんかして・・・v-388

むす。は愛理ちゃんの倍になっちゃったんですねv-393
お利口な愛理ちゃんにまた遊んで欲しいです。

あらっクワ・ヴィーのお友達って誰かしら?
あっしゅ君かな?
こちらこそ練習に誘ってください。
そろそろ始動しようかな~なんてv-398
2010/10/18 23:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
ヴィーは凄いのよ~あっという間にゴミの山ですv-405
そんでもって「ボクじゃないよ~」なんて澄ました顔してますv-389
もうこれ以上の腹いせはやめていただきたいです(マットが底をつきました)

むす。は強いですよ~まったくむす。の天下です。
クワは合わせているのか?本当に弱いのか?
それをヴィーはシラ~っと冷めた目で眺めておりますv-411
2010/10/18 23:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 05:41 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ
わざわざありがとうございました。
いつか、きっと・・・ですv-398
2010/10/20 23:45 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

平和な時間に私もほっこりを頂きました^^
むす。ちゃんとクワちゃんは仲良しさんですね
むす。ちゃんの遊びにクワにぃが付き合ってあげているみたい。
それを優しく見守るヴィーちゃん♪
仲良し3兄妹ですね
むす。ちゃんの使っている歯磨きを、かいにもしていた時期があります。
まだ仔犬だったかいは、この指サック歯磨きを食べちゃって・・(@◇@;)ヒャーッ
うん@になって出てくるまでドキドキでした(´ー`;)
むす。ちゃんはお利口に歯磨きしてもらって偉いね♪♪
クワちゃんヴィーちゃんの一緒のおやつタイムも同じ体勢でスフィンクスの様でカッコイイですね。
食べ方も上品だな~☆☆
2010/10/28 23:12 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
遅いお返事でゴメンなさ~いv-435

3兄妹は仲が良いんだか悪いんだか・・・。
とにかく激しいむす。に兄さん達が逃げ回っておりますv-393
なんだか平和とは程遠い今日この頃です。

歯磨きしてると言うよりは、これに付けてるクリームみたいなのを舐めてるだけのようなv-411
あらっ、かい君食べちゃったんだ。
心配だったでしょうね・・・でも、出てきて良かったv-398

ボルズはち~っとも上品ではございません。
ヴィーは「取っちゃうぞ~!」
クワは「取られないも~ん!」
で、お互いに必死ですv-392
2010/11/11 22:45 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
