それでは我が家の夏の続きです



かい母さんが桃を送ってくださいました
『川中島白桃』
桃大好きの私・・・メッチャ嬉しゅうございます~♪
とっても甘くってジューシーで美味しゅうございます~♪
かい母さん、ありがとうございました

IMG_814720100903.jpg



9月4日(土)

一ヶ月に一週間だけ営業するドッグラン&カフェ『銀木犀』
(なかなか素敵なドッグランで、しかもカフェのランチも美味しいらしい)
そこでボルさんが集まられるそうな
そりゃあ参加せねば!

てことで行ってきました『銀木犀』

到着するとそこには、初めましての「モベレ家」とお久しぶりの「ジェスパー家」が
こんにちは~クワトロです!ヴィーヴォで~す!

IMG_816520100904.jpg

挨拶代わりのお水をジェスパーくんとベネくんと・・・
ジェスパーくん相変わらず優しいお顔です
モベレ家のベネくんは我が家の先代ケリーと同じ毛色で、なんだかジーンときちゃいましたよ

IMG_817320100903.jpg

モベレ家のイケワン三兄弟のサルーキのモネくん

IMG_826820100904.jpg

レイくん

IMG_823520100904.jpg

今日はよろしくお願いしますね

ところが・・・暑いよ~(この日は特に暑かったとか)
早々にカフェに避難してランチといたしましょう

今月のランチ
旬の地元のお野菜をたっぷり使い調味料にもこだわったランチ
とっても美味しゅうございました

IMG_818020100904.jpg

水出しアイスコーヒーと杏仁ムース
もちろん美味しゅうございます
おいおいヴィーくんダメですよ~

IMG_819320100904.jpg

カフェの中でのワンさん方はこのとおり
寝そべって床を占領し迷惑この上ない(あれっ、それって我が家の子だけ?)

IMG_820520100904.jpg

IMG_822520100904.jpg

IMG_822020100904.jpg

IMG_821720100904.jpg

クワトロ椅子まで使ってるし・・・

IMG_822720100904.jpg


ランチの頃にはこれまたお久しぶりの「愛理家」と「シルフィー家」が到着
お腹もいっぱいになったことだし、それではそろそろ走りましょうか
ところが・・・やっぱり暑いよ~
わずかな日陰を求めてみんな集まる固まる
そんなに寄っちゃ暑いでしょうが

IMG_827520100904.jpg

IMG_824020100904.jpg

それでも・・・元気な仲間は走ります

IMG_825020100904.jpg

おいおい我が家のボルゾイさん

IMG_836020100904.jpg

シルフィーちゃんはフリスビーのスーパーキャッチを何度も披露してくれました

IMG_831320100904.jpg

IMG_829020100904.jpg

愛理ちゃんは可愛いお顔でママに何かされてますね

IMG_829220100904.jpg

そしてやっぱり あ~つ~い~

IMG_830220100904.jpg

IMG_834720100904.jpg


我が家は一足お先にと思った頃、初めましての「ビエント家」が到着
大きくてカッコいいビエントくん

IMG_836120100904.jpg

あんまりお話し出来なくて、写真も撮れなくて
ブログのお写真頂いてきちゃいました
また今度ゆっくりご一緒してくださいませ

20100910163424f73ビエントくん


暑くて終始バテバテで寝転がってた我が家のボルズ(暑くなくても寝てるけど・・・)
キミたちはドッグランに寝に行ったのですか

IMG_835420100904.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
ぜひまた次の機会もよろしくお願い致します
今度は一緒に走ってやってくださいね
ちょっとは走れよ我が家のボルズ




いやはや本当に暑かった今年の夏

でも、今日は朝から涼しい風が・・・
いよいよ遅ればせながら秋の気配です

ボルズの外ハウスは涼しい風が吹き抜け過ごしやすくなりました

DSC0210220100914.jpg

おやまあクワはやっぱりボンベの横が好きなのね

DSC0211320100914.jpg

と思いきや、とっかえっこで寝てる模様

DSC0213020100914.jpg

DSC0213220100914.jpg

でもやっぱり二人一緒でボンベの横が一番好き!
秋の夜長これから思う存分バンバン鳴らしてくださいよ(補強しました)

DSC0215120100914.jpg


むす。の散歩も少し早い時間に出来ました

DSC0215520100914.jpg

(ご近所の黒黒仲間)ラッキーくんこんにちは

DSC0215220100914.jpg

あ~秋だな~って感じるのは・・・
散歩後の足を洗うとき、むす。が洗面台の中で泳がなくなったこと

DSC0216320100914.jpg





なんだか寝返りしそうな・・・

DSC0207320100914.jpg

我が家の熱い夏はもう少し続きそうです
いつまでも暑さが去りやらぬ毎日ですが皆様いかがお過ごしですか

ご無沙汰いたしておりました


いや~それにしても今年の夏は暑かったですね
そんな暑かった夏の我が家の様子を・・・


8月10日(火)

新しい家族が仲間入りしました
『Kくん』です
健やかに育つんですよ

DSC0183020100810.jpg




そんな訳でボルズはこんな状態
室内に巨大な8面サークルで居住空間を確保
だってバリケンじゃ狭いしね
まあ普段からソファーで寝てるだけの生活なんだしヨシとしてください

DSC01885201008.jpg

「じゃりんこさん」にお世話になったコストコのドッグクッションがジャストタイミングで届き、ボルズも快適に過ごしています
ありがとうございました~フカフカで気持ちいいよ~ byクワ・ヴィー

DSC01892201008.jpg


え?むす。ですか?
もちろんむす。も囲われております
そしてこの日は遊ばれております(な~んか不服そうな顔ですが・・・)
むす。その姿は?

DSC01987201008.jpg

夏の間に随分と成長したむす。
体重は5.8キロになりました
おかげで秋になったら着けてお散歩しようね~と思ってた「蜂さんのハーネス」がパッツンパッツンです
羽なんか横っちょ向いちゃってるし
ざ~んねん・・・可愛いのに・・・
てことでこれで1日過ごしてもらいました

DSC02011201008.jpg

うふふぅ~それにしても可愛い

DSC02012201008.jpg



8月29日(日)

ヴィーの兄弟犬の「あっしゅくんご一家」が遊びに来てくれました

いらっしゃ~い
あっしゅくん寝てる姿もヴィーと同じだね

IMG_805520100829.jpg

ご一緒してくださったのは「ポーエルご一家」「どりさんとエルくん」
人間7・ワンコ11でありました

そしてやっぱり始まるキッチンスタジアム

DSC0192420100829.jpg

ポーエル家持参の『まつたけ』
ポーエルママが「まつたけごはん」を炊いてくれました

DSC0191620100829.jpg

二人の迫力に圧倒されて、あっしゅママあんこさんは一人リビングでキッチンスタジアム

DSC0191920100829.jpg


はい、出来上がり~!
そしてお料理上手の皆様が持ち寄ってくださった料理が並びました

IMG_801920100829.jpg

IMG_802120100829.jpg

人間・ワンコ入り乱れての宴会の始まりです

IMG_802620100829.jpg

毎度のことではございますが、飲むわ!食べるわ!喋るわ!
机の下ではワンコさん方こんなになってます

IMG_803520100829.jpg

IMG_803720100829.jpg


エルアンママさんご持参の金賞受賞のワインや、ポーエル家持参のロザリオビアンコが出た頃・・・

IMG_803120100829.jpg
IMG_804220100829.jpg

記憶を失う方がチラホラと・・・(誰とは申しませんが)
したがいましてここから先の写真はございません


そうそうせっかくだからと兄弟のツーショット写真撮りました
記憶を無くす寸前のためブレブレでございますが
なかなかのイケメン兄弟です(親バカでスイマセン)

IMG_805820100829.jpg

IMG_808020100829.jpg

IMG_808620100829.jpg

IMG_809320100829.jpg

あっしゅくんご一家楽しい1日をありがとうございました
またぜひ遊びましょうね~!

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました




夏は続くよ

IMG_7536201008.jpg
powered by
