10月22日(木)

午前7時43分

アーネは虹の橋を渡りました

DSCF036520091022あね

14歳8ヶ月10日でした


今までアーネを可愛がってくださりありがとうございました
10月11日(日)

御殿場市馬術競技場で行われた
『第5回ぎゃろっぷ体験走行会』に参加してまいりました~♪

草木だってまだまだ起きたくないわよ~な丑四つ時!(真夜中ですわよ)
「チーム糸の切れた凧妻」会員№①のエルアンママさんの運転でいざ出発
東名高速ぶっ飛ばし(スイスイでんがな~)4時間で到着!

DSC0859520091011.jpg

さてさて今回のメンバーは
エルアン家のエルくんアンくん
我が家のヴィー

DSC0852720091011.jpg

と・・・

DSC08602200910111.jpg

DSC0860120091011.jpg

クワの妹(同胎犬)エカテリーナちゃん
同じ顔ではありますがクワではございません(クワよか弱いmamaを許してたもれ
の少数精鋭であります

DSC0852420091011.jpg

そして
心強い応援隊!エカちゃんのお兄ちゃんたち MDのイチロウくん・ロンくん

DSC0851920091011.jpg


タープ持参するも設置せず
厚かましくもエカ家の新品のタープに居候を決め込んで・・・
お世話になりま~す

DSC0851320091011.jpg

いざ出陣

CA8WZ05Xコーシング
(写真提供エカ父)


さ~これが100mのコースです!
ヴィーは次の次だからね
富士山に向かってダッシュだよ~!!!

DSC0852920091011.jpg

ぎゃろっぷさんはコーシングに慣れてないワンコには、飼い主が先にコース内に入って誘導したり呼び込みもOK
もちろん「ヴィーこっち!こっち~!」と雄叫びを上げながらワタクシが先に走りましたとも!
コースの途中まで走ったとき(私がですよ)「そこから写真撮ってもいいよ~」とスタッフさんより涙ちょちょ切れんばかりの有難いお言葉をかけて頂き、そりゃ~もう一生懸命シャッター押しましたわよ(のはず)
ゴール地点でも必死でヴィーの名前を叫びながら押したのよ~(のつもり)

ところが・・・な~んにも写ってなかったの~(なぜ~?)

てことで写真はございませんが見事に完走
途中休むことなく迷走することもなく・・・迎えに行くこともなく
そりゃ~もうルアー目掛けてまっしぐらのその姿は感動物でございました~

ゴール後スタッフの皆さんや参加者の方々に
「良かったね~完走できて・・・」と暖かい言葉を掛けていただき・・・
ん?ん?もしや皆様アレコレをご存知で・・・



一走目が終わったところでお待ちかねラーンチターイム
美味しゅうございました~

DSC0856120091011.jpg

ワンコさん方もエカ家ご持参のキアッケレカーニのミートローフなどをいただき二走目に備えお腹も準備万端

DSC0854520091011.jpg

DSC0855020091011.jpg

これで終わりと思いきや?
食後のデザートはかの有名な(存じませんが)「高円寺純情ロール」と「モロゾフのケーキ」(エカ家様ごちそうさま~)
エカ父さんが入れてくださる美味しいコーヒーや紅茶をいただきながら至福の一時を・・・
お腹もいっぱいだし今日はもうこれで終わってもいいかも~なんちゃって
やっぱり食べることがメインなんですね(い、いえそんなこと・・・)

DSC0856420091011.jpg



この日はボル!ボル!ボルさん!ボル祭り~♪♪
ブログを通じて、いつか会いたいな~と思ってたボルさんや飼い主さんが・・・
あまりの嬉しさと感動に舞い上がり写真を撮る事も忘れる有様
次回こそは・・・と心に誓ったのでありました

CA4X3PE6コーシング
(写真提供エカ父)

DSC0853920091011.jpg

DSC0854120091011.jpg

DSC0860020091011.jpg

DSC0859020091011.jpg

DSC0854320091011.jpg



ここの馬術競技場には雨の日お馬さんを走らせる室内練習場がございまして
この日はそこをドッグランとして利用させていただくことができました
二走目も無事終わり・・・全速力で走り回るエル・アンくんやファラオハウンドさんを横目にノンビリのヴィー
(ブレブレでよく分からないのはご容赦を)
でもね~ここはお馬さんの練習場
あっちこっちに馬糞が・・・
スタッフさんのお顔をぺロぺロしまくってたヴィーが馬糞を食べちゃってたのは内緒の話で・・・

DSC0858120091011.jpg



こうして楽しかった初ぎゃろっぷさんは幕を閉じました

タープの前をワンコさんが通る度にワンワン吼えて(み~んな君たちより大きいよ)
「今日はこれぐらいにしといたる~!」とエカちゃんを守っていてくれてたロンくん・イチロウくん
これからもエカちゃんを守ってあげてくださいね

DSC0856920091011.jpg

また会えて嬉しかったよエカちゃん
今度はクワも一緒にね・・・
エカ家の皆様本当にありがとうございました

DSC0860720091011.jpg

エルアン家の皆様お世話になりました~!
また次回もヨロシクです~

CA19HAW6コーシング
(写真提供エカ父)


スタッフの皆様大変お世話になりました
ご一緒してくださった皆様とっても楽しかったです
ありがとうございました


DSC0860920091011.jpg

DSC0863620091011.jpg
10月6日(火)

雨ですね~昨日から・・・
毎週じゃありませんか
しかも台風まで・・・


この方たち
な~んにもすることが無いそうです
雨じゃなくったって無いんですが



今日も潰れてます

DSC0839120091006.jpg

DSC0839420091006.jpg


ボル汁垂れそうです

DSC0843220091006.jpg

DSC0843520091006.jpg


やけに丸まってると思ったら・・・ピィーン!

DSC0843920091006.jpg

DSC0844020091006.jpg



mamaも何にもすることが無いんだね!
う・・・まあ・・・

DSC0845420091006.jpg

それじゃあボクたちはまた寝るよ

DSC0846520091006.jpg

DSC0846720091006.jpg


せっかくのスリーショットなのに皆さんなんだか不機嫌そうなお顔ですね!?

DSC0847120091006.jpg

あらま~悪うございました
ヤラセでした


早く良いお天気になりますように~
気が付けば・・・10月・・・
決して日にちすら分からなくなってしまったなんてこと・・・(あるかも)

『秋の日暮れは釣瓶落とし』
ただ怠慢に日が過ぎて・・・




そんな言い訳から始まる

9月27日(日)

いつものお仲間と『ポニワン』で遊びました
もう既に1週間以上も前のことになってしまいましたが
せっかく撮ったんだもの
ツラツラ~っと・・・サラサラ~っと流してくださいませ~

今回はワンコさん方のセリフなど各自想像力を働かせてどうぞ御自由にお楽しみになってくださいね
ええそうですとも!手抜きですわよ!!丸投げですわよ!!!
それじゃ~ど~ぞ~

IMG_064020090927.jpg

IMG_045520090927.jpg

IMG_046620090927.jpg

IMG_047820090927.jpg

IMG_048420090927.jpg

IMG_045620090927.jpg

IMG_051920090927.jpg

IMG_050320090927.jpg

IMG_051020090927.jpg

IMG_055920090927.jpg

IMG_057520090927.jpg

IMG_048720090927.jpg

IMG_058220090927.jpg

IMG_059320090927.jpg

IMG_059620090927.jpg

IMG_060420090927.jpg

IMG_062220090927.jpg

IMG_062620090927.jpg

IMG_062720090927.jpg

IMG_064920090927.jpg

IMG_067620090927.jpg

IMG_068620090927.jpg

IMG_070520090927.jpg

IMG_070820090927.jpg

IMG_071520090927.jpg

IMG_075820090927.jpg

IMG_076620090927.jpg

IMG_077420090927.jpg

IMG_077620090927.jpg

IMG_065620090927.jpg

IMG_085120090927.jpg

IMG_086920090927.jpg

IMG_083220090927.jpg


そしてラブラブなヴィーと愛理ちゃん
『愛は体格差を超えて・・・

IMG_082720090927.jpg

IMG_087120090927.jpg

IMG_087620090927.jpg

IMG_088320090927.jpg

IMG_090720090927.jpg

IMG_093520090927.jpg

IMG_093620090927.jpg

IMG_093920090927.jpg

IMG_094420090927.jpg

IMG_094320090927.jpg

遊んでくださった皆様ありがとうございました~





10月5日(月)

週明けから雨
なんだか台風まで来ているそうな・・・
ワンズには退屈な日が始まりました

おバカな弟達が大騒ぎしている傍でよくも寝られるものですね
しかしながら・・・上手に除けていきます

DSC0838520091005.jpg
powered by
