3月22日(日)

もう1週間も経ってしまいましたが・・・


前日(21日)のオフ会と帰宅早々シャンプーされ疲れ果てて朝寝坊のボル兄弟
外はあいにく前夜からの大雨
それでも・・・「さあぁ~行きますよ~♪」とテンションのpapa・mamaに起こされて
行き先はいつものDR『ポニーだワン』

エルアンママさんのお友達『しゅっぽっぽファミリー』が関東より遊びにいらっしゃるということで、あつかましくもご一緒させていただくことに・・・
日夜覗いてた憧れの美女軍団!と我が家のおバカ兄弟が遊ばせていただける日が来るなんて~
しかし・・・「晴れ請いの舞」も虚しく降りしきる雨・・・

ところが・・・着いたころには雨も上がり薄日がさすほどに
「天は我等に見方せり!!!」


それではファミリーのご紹介を
しゅっしゅちゃん
IMG_393620090322.jpg

ぽっぽちゃん
IMG_396920090322.jpg

ぴっぴちゃん
IMG_393020090322.jpg

ディアナちゃん
IMG_397520090322.jpg

かれんちゃん
IMG_419220090322.jpg

以上見目麗しきしゅっぽっぽ家5姉妹
皆様現役バリバリのディスクドック!
アスリートガール軍団でございま~す


ファミリーの三重のお友達もご一緒に
ジャスティくん
IMG_398220090322.jpg

アルタイルくん
IMG_392820090322.jpg

彼等もディスクドック!
カッコよかったで~す

そして三重田舎組エルアン家・nori家・我が家で遊んでまいりました~!

美人姉妹を追い掛け回すおバカな兄弟

IMG_428220090322.jpg

IMG_415220090322.jpg

IMG_396520090322.jpg

あっちやこっちで愛を確かめ合う仲良し姉妹や兄弟たち

IMG_395620090322.jpg

IMG_441520090322.jpg

パパ・ママの傍から離れないnori家の面々
そりゃ~こんなデッカイのに狩られたらヤ~ダわよね~

IMG_398620090322.jpg

IMG_405920090322.jpg

IMG_409220090322.jpg


それでは・・・
何の脈略もございませんがツラツラ~っと写真なんぞ・・・(またもや手抜きです

IMG_403620090322.jpg

IMG_393420090322.jpg

IMG_411620090322.jpg

IMG_412220090322.jpg

IMG_391120090322.jpg

IMG_393820090322.jpg

IMG_395120090322.jpg

IMG_412720090322.jpg

IMG_433120090322.jpg

IMG_392620090322.jpg

IMG_396820090322.jpg

IMG_399220090322.jpg

IMG_404520090322.jpg

IMG_422020090322.jpg

IMG_410220090322.jpg

IMG_424820090322.jpg

IMG_397620090322.jpg

IMG_419420090322.jpg

IMG_423620090322.jpg

IMG_426020090322.jpg

IMG_442720090322.jpg


愛しの愛理ちゃんへの求愛もかかせません

IMG_432720090322.jpg

IMG_431720090322.jpg

IMG_432020090322.jpg

愛理ちゃんはこれでも喜んでます(たぶん)


IMG_421120090322.jpg

IMG_424420090322.jpg

IMG_421320090322.jpg

IMG_414320090322.jpg


もちろん私達三重田舎組メンバーの十八番であります
BBQもスィーツもございましたよ!!!
ごちそうさまでした~

DSC0472020090322.jpg

DSC0475420090322.jpg


パパ思いのしゅっしゅちゃんはパパに代わって運転を志願!?

DSC0475520090322.jpg

とっても楽しい嬉しい美味しい1日でした
ありがとうございました~



プロのカメラマンさん!と信じて疑わなかった
しゅっぽっぽさんのすんご~いバズーカ砲
「これでボクを撃つんですか~?」 byクワ

IMG_402020090322.jpg

我が家のpapaは教えを賜っておりました
これからは日々精進していくそうです
しゅっぽっぽさん本当にありがとうございました



それでは最後に
この日しゅっぽっぽさんが撮ってくださったと~っても素敵な写真をご紹介~♪
惚れ惚れ~♪♪(親バカで~す)

f0176534_141093クワトロ

(しゅっぽっぽさん撮影)


f0176534_14104499ヴィーヴォ

(しゅっぽっぽさん撮影)
3月21日(土)

行ってきました滋賀県は『ドギーズパーク』でのオフ会に~♪

今回は
ロッコちゃん&リアーナちゃん (ボルゾイ)
ネロ君&アテル君 (ボルゾイ)
ユリウス君&アル君(ボルゾイ&ウィペット)
ロデム君&モモちゃん(ボルゾイ&Mシュナウザー)
ジェスパー君 (ボルゾイ)
ファング君&ジュレちゃん (サルーキー)
雪ちゃん&マーチ君(ボルゾイ)
ピート君(ボルゾイ)
モカちゃん (ボルゾイ)
ラーナ君 (ボルゾイ)
愛理ちゃん (ボルゾイ)
ソラ君(ボルゾイ)
クワトロ&ヴィーヴォ(ボルゾイ)
の、総勢20ワンコさんの参加でございました~!


それではまず「はじめまして~」の方々のご紹介から・・・

8ヶ月のジェスパーくん
真っ白でフワフワ・モコモコちゃ~ん
まだすぐに充電が必要になっちゃいます

IMG_311020090321.jpg

8ヶ月のアテルくん
黒ボルネロくんの弟(もちろん真っ黒さん)
どっちがどっちだか見分けが・・・

IMG_312420090321.jpg

31日で1歳の誕生日を迎える愛理ちゃん
可愛い笑顔がとってもプリティー

IMG_380520090321.jpg

もうすぐ2歳?のピートくん
大き~い!!!
ご立派な体格に優しい性格(散歩してるとやっぱり「牛」って言われちゃうそうですよ

IMG_313020090321.jpg


さぁ~ここに来たならば・・・まずはお約束のプールですわよね~!
モチロン去年の教訓を踏まえてシャンプーなんぞしていませんとも!!!

IMG_366720090321.jpg

ママたちの顔色をうかがいながらも・・・みんなで入れば怖くな~い!

IMG_317320090321.jpg

ロッコお姉様からは「あたしと一緒にプールに入ろうなんて10年早いわよ」な~んて優しい言葉を掛けられ・・・

IMG_319020090321.jpg

ピートくん湯加減はいかがですか?
なんとも落ち着いた気持ちよさそうな浸かりっぷりですね~

IMG_323520090321.jpg

IMG_364620090321.jpg

IMG_333720090321.jpg

IMG_346520090321.jpg

笑顔ですが・・・帰ったらシャンプーですよ


この日の我が家のボルズはといいますと
相変わらずクワはマイペース
一人であっちウロウロ!こっちウロウロ!(え~それ誰のオモチャよ~?)

IMG_330820090321.jpg

最近ちょっと大人になってきた?ヴィー
ランのあちらやこちらにいらっしゃる綺麗なお嬢様方にご挨拶~!(リアーナちゃんめっちゃ怒ってますや~ん

IMG_331720090321.jpg

それでは皆様のお名前だけ・・・
ラーナくん
IMG_316120090321.jpg

ロッコちゃん
IMG_312820090321.jpg

リアーナちゃん
IMG_337620090321.jpg

ネロくん アテルくん
IMG_314520090321.jpg

ロデムくん
IMG_367620090321.jpg

モモちゃん
IMG_316720090321.jpg

ファングくん
IMG_389320090321.jpg

ジュレちゃん
IMG_308720090321.jpg

ユリウスくん アルくん
IMG_388320090321.jpg

モカちゃん
IMG_329520090321.jpg

ソラくん
IMG_357320090321.jpg

雪ちゃん マーチくん
IMG_379720090321.jpg


暫く遊んだボルさんがたは・・・はいこのとおり・・・(ただ今充電タイム中)

IMG_378620090321.jpg

IMG_378720090321.jpg



え~今回は写真がとっても多ございまして・・・
この後は↑のメンバー表を参考にお楽しみくださいませ~(まったくの手抜きでございます

IMG_341020090321.jpg

IMG_350220090321.jpg

IMG_354320090321.jpg

IMG_363620090321.jpg

IMG_371120090321.jpg

IMG_332220090321.jpg

IMG_361020090321.jpg

IMG_381620090321.jpg

IMG_381020090321.jpg

IMG_381720090321.jpg

IMG_382420090321.jpg

IMG_385120090321.jpg

IMG_316220090321.jpg

IMG_385620090321.jpg

IMG_327420090321.jpg

IMG_334320090321.jpg

IMG_335320090321.jpg

IMG_337420090321.jpg

IMG_345220090321.jpg

IMG_380420090321.jpg

IMG_389520090321.jpg

IMG_375620090321.jpg

IMG_361320090321.jpg

IMG_30512009032101.jpg

皆様楽しい1日をありがとうございました
また遊んでくださいね~
この記事は『犬咬み家の一族』様よりのコピーです

暫くこの記事をトップにします
新しい記事はこの下に・・・




3月21日(土)

昨年同様…

滋賀でオフ会的な感じで…遊びませんか!?

☆場所☆滋賀県【ドギーズパーク
〒528-0208 滋賀県甲賀市土山町黒川1711
Tel. 0748(68)0211  Fax.0748(68)0502



※5~8種混合ワクチン接種、狂犬病予防接種済みの証明書をご持参ください。

☆時間☆12時頃~
(ドッグランは17時ぐらいまで開いているそうです。)


☆交通☆
※HPの交通案内は【新名神】開通前の物です。

 高速でお越しの方は↓

地図


※【国道1号線鈴鹿トンネル】を出て約4km
 【猪鼻交差点】T字路を曲がり約4km

貸切ではないので当日参加もOKです♪

もちろんボルゾイ以外の参加も大歓迎なんで飼い主もワンも楽しく交流しましょう☆
________________________________________


☆参加メンバー☆


ロッコちゃん&リアーナちゃん(ボルゾイ)
ネロ君&アテル君{ボルゾイ(黒)}笑
ユリウス君&アル君(ボルゾイ&ウィペット)
ロデム君&ギン君かレン君かモモちゃんか…全員か!?(ボルゾイ&Mシュナウザー)
ジェスパー君(ボルゾイ)
ファング君&ジュレちゃん(サルーキー)
雪ちゃん&マーチ君(ボルゾイ)
ピート君(ボルゾイ)
クワトロ&ヴィーヴォ(ボルゾイ)




ボクたちと遊んでくださ~い!

IMG_274120090308.jpg

DSC0392620090202.jpg
ブチャイクのBではありません

BeautifulBですよ~!!!

090310_17111320090310010001.jpg



3月9日(月)

アーネ健康診断に行ってきました

右目の下に目ヤニのように見えるデキモノと鼻の下にもナニカが・・・

090310_171402200903100001.jpg

診察の結果、目の下にできた物は良性の腫瘍だそうで、あまり大きくならないかぎり心配ないものでした
鼻の下は擦り傷のようなものとのこと(食べる物でも探して何処かで擦ったかな)

次に健康診断ですが
血液検査とエコーをしていただきました
先生大好きのアーネは体中触られて大喜び!
エコーにいたるやウットリとご満悦~でございました!
ところが、採血しようとしたとき嫌がって大騒ぎ
今まで聞いたことのないような声で泣き叫び大抵抗(こんなことは初めて)
目が見え難くなってきているから(何をされるのか)怖かったんでしょうね
次回からもこんなに嫌がるかと思うとちょっと考えてしまいますが・・・
ワンコの1年は人間の4年!
高齢になってくればもっと短い間隔で健康診断を受けた方が良いそうです

さて結果は・・・
数値的に問題はなし
要観察的なものはいくつかありますが・・・
ひとまず安心です
でもね~なんと言っても14歳の高齢ですから
些細なことも見逃さずに健康管理に気を付けていかなければ・・・



お姉ちゃん病院行ってたんですか~!
おなかポンポンされたの~?

DSC03928200902020001.jpg

しつこいヴィーのチエックに迷惑顔のアーネですが
ヤンチャな可愛い弟たちとの生活が元気の源!!!

DSC03929200902020001.jpg

病院から帰ってきて急に甘えん坊になったアーネ
「ご飯はお手手で食べさせてくだちゃいプ二~」
と、甘えまくってるのはナイショです
灯りを点けましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃の花~
五人囃の笛太鼓~
今日は楽しい雛祭り~♪


3月3日(火)

桃の節句
今年こそは飾りましょう!と思いながら、やっぱり今年も・・・
(いつから出してあげてないかしら・・・ごめんねお雛様たち)

アーネ~今年もこのお雛様で・・・

IMG_274920090303.jpg

これはなんでしゅか?プニ~

IMG_275520090303.jpg

アタチはもっとちがうものが・・・

IMG_276120090303.jpg


そうだね~それは食べられないものね
今夜は『散らし寿司(ふう)』でお祝いですよ

IMG_265320090303.jpg

さあ召し上がれ~

IMG_267820090303.jpg

IMG_266020090303.jpg

IMG_266120090303.jpg

IMG_272020090303.jpg

お姉ちゃんこぼれてますよ!ボクが食べてあげるね!
(ヴィーく~ん綺麗にしてくれるのは嬉しいんだけれど・・・自分の食べましょうよ)

IMG_270620090303.jpg

はい、みなさん完食!!!


で、その真剣な目は?
もちろん食後のデザートですよね

IMG_280220090303.jpg

順番ですよ

IMG_282320090303.jpg

IMG_279820090303.jpg

IMG_280520090303.jpg

ごちそうさまでした
毎日お雛祭りだといいのにな・・・

IMG_284720090303.jpg
powered by
